09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ウルトラ上手に焼けましたぁ♪

  // 

モンスターハンターフロンティアG(MHFG)の日々の日記&自分用メモです♪                           時に毒を吐きますので聞き流してくださいw

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

狩人祭 終了 

はい おはようございます♪
先日更新復帰と言ったからには意地でも更新しようと思ってる明日香ですw
実をいうとまだあんまり時間は取れてないので、簡単な更新になってしまいがちですが。。。><
みおちゃん おひさ♪
久しぶりの更新だし、みおちゃんも載せたよ!!
これでマイトレポイント多めにくれないかなぁ。。ww



さてさて、今週は。。。
タイトル通り入魂祭も終わって褒賞祭ですね^^
祭りの後 1 祭りの後 2 祭りの後 3
今回紫電は残念ながら負け組でしたが、ポイントはそれなりにもらえたのでよかったです♪
しかももりさんが1年ぶりにログイン、からのぎりぎり入魂できたみたいです!
もりさんおかえり♪
また一緒に狩りいけるといいですね~^^

daddyさんとクエ♪
負け組でやること少ないかなと思ってたらそんなことはなく、やることありすぎてなにやったらいいかわかんなかったw
何を言ってるのかわかr ry ww
まぁ装備も武器もほかの人たちよりかなり遅れてるし、辿異種なんて行く気もせず、とりあえずは頓挫したままの弓の秘伝防具の強化とか、強化途中だった防具の強化から始めます
弓の珠秘伝は構想自体はできてたんですが、まず弓の秘伝珠ができてないw
というかまだ防具のほうも完成してないw
一応 朱4、玄1で組んである普段使いのセットは全部位GXにはなってはいるんですが、LX3とか4とかw
珠を仕込むつもりの防具も完成してたりで、あとはもうホントに秘伝珠さえあれば珠秘伝完成なんですよ><
でもでも、欲張りな私は秘伝防具を1セットは残しておきたいのですw
つまり。。。まだ強化もろくに進んでない実用以外の部位を珠にしなくてはならないんです^^;;
予定では玄3に白2で組むのですが、まだ各部位GF1や2とか。。。orzorz
しばらく秘伝防具で戦うことになるとは思いますが、珠秘伝用のセットに秘伝珠以外を詰め込めばそれなりに形にはなる感じ!
新たな珠としてトリドの珠4つとソル珠5つあれば弓鬼なしですがそこそこのスキル詰めるみたい^^
ソルの珠はすぐに在庫とちょっとした素材だけでつくれたので、トリド珠作ろうとセカセカやってたらダディさんが声かけてくれてお手伝いしてくれるという事
もうすぐにお願いしちゃいましたよw
ダディさんの装備、すごかった!
辿異武器とかも持ってて強いし上手いし、私がラスタみたいになってましたよw
早くあたしも武具揃えないとね><
そんなこんなで連戦にお付き合いしていただいたお陰で、素材たくさん集めてこの日のうちにトリド珠4つ完成しました♪
あとは秘伝防具の精錬だけなんですが、これがなかなかねぇ。。。^^:
地道にやっていくしかないんでしょうけど、まだ娘の入学とか息子の中学入学とかでバタバタしちゃうから落ち着いてできないのよね・・・
時間かかってもいいから(すでに時間かかってますがw)ちょこっとづつやっていきます♪
ダディさん、いつもありがとうございます^^
またよろしくお願いしますw



エイプリルクエw
あ。。。ちなみに↑は4月1日のエイプリルフールクエみたいなのでもらった壁紙?ですw
まさかのおじいちゃんの求愛ww
お気持ちはうれしいのだけれどすみません、旦那いますので。。。ww
スポンサーサイト
MHF  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

はじめまして。
daddyです。
こちらこそいつもありがとうございます。
これからよろしくお願いします。

URL | daddy #-

2017/04/13 16:37 * edit *

>daddyさん

初めましてじゃないですよ?w
先日からお助けいただいてばかりで心苦しい限りですが今後ともお助けくださいw
ではではまだ広場で♪ ^^

URL | 明日香   #-

2017/04/13 23:33 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

