06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ウルトラ上手に焼けましたぁ♪

  // 

モンスターハンターフロンティアG(MHFG)の日々の日記&自分用メモです♪                           時に毒を吐きますので聞き流してくださいw

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

安心して下さい、生きてますw 

メゼクリ? 寒くない?
タイトルからしてアレですがw
冒頭から何言ってるんだと。。。w
はい、こんばんわ 明日香です♪
なんとか生きてますw
えーーっと、しばらくぶりの更新で。。。w
もう年末だしっ!
まぁフロンティアはやってはいたんですが、更新とかいろいろと時間かかったりもするし、やること沢山あったりで時間取れなかったりで中々できずにここまできてしまいました><
不定期更新といってもあまりに時間空きすぎだなと思い、装備紹介とかも含めてちょこっとづつやっていきたいと思います^^:


最近はアプデのスパンも早く新しい武具とか揃えたりする前に次のアプデでまた防具作ったり、それができる前にまた新しいのが出たりで全然追いつきませんw
新要素追加とかも確かに大事なのかもしれないけれど、もうちょっとペース考えてほしいかなぁ・・w
毎日できる人ばかりではないだろうし、同じ事思ってる人結構いるんじゃないかな?
それとも私がのんびり屋さんなんですかねw

イベントレイア捕獲 イベントレイア捕獲02
今週のイベント、若固体のレイア捕獲というイベントで報酬素材から2種類の太刀が作れるというのでやったんですが、なんか1つしか作れない。。。w
ブルック沢山(20頭くらい?)やっつけるとレウスが出てくるみたいで、それを倒してからメインクリアしたら素材10個もらえました♪
龍殺しの実は、あめ葉→山菜おじぃで交換だと手に入るようです(トッテオキで高確率)
レウスやっつけてサブクリでももしかしたらもらえるのかもしれませんがメンドクサイ時間の都合上やってませんw

イベント太刀 黒光 イベント太刀最終強化
ビームサー○ルかライトセ○イバーみたいな見た目ですが侮ってはいけませんw
リーチ長なのと攻撃力も中々なので、G級に上がりたての方にはうってつけ、ついでにいうなら私のサブキャラ達にもうってつけw
と、いうわけで。。サブの分も素材ゲットしておきましたw

ベリオロスやってみた
あとは今週はパローネ大航祭なのでmarikoちゃん(パトナ)に激励+2つけてあげたいなと思います
40000は中々大変だけどガンバル!
あ、ベリオロスもやってみたけど、G遷悠種はちょっと怖かったので普通の遷悠種でw
まぁこっちだとむしろ楽なくらいですが、見た目が中々凶悪な感じですな。。。w
このあたりは後々やっていけばいいかなという感じでいます、今のところはw

装備面では、ランス・太刀の真打装備とか、珠1つの換装だけで使いまわし可能な剣神装備とか作ったので今度また載せたいと思います^^
スポンサーサイト
MHF  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

