04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ウルトラ上手に焼けましたぁ♪

  // 

モンスターハンターフロンティアG(MHFG)の日々の日記&自分用メモです♪                           時に毒を吐きますので聞き流してくださいw

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

入魂してきたよ! 

こんにちわ♪
紙集めがあまりにも大変なので、つい秘伝書コース入れてしまった明日香ですw
お外も懐も寒いけどがんばる!w
寒いよぉ~><
だってだって。。銃仙っていってもFXになっただけのトルマリンとF派生したばかりのペリドットに、ヒスイもまだ派生前だし・・・
これら3つの秘伝防具をG派生まで持っていくだけでも何枚集めればいいのか計算するのも気が遠くなってきちゃったんだもんww

桜1回目 桜2回目w
今は入魂の最中なんですが、週末の休みがうまくとれなかったので平日課金でがんばるしかなく、もっぱら優先巡りで魂玉使いつつシクレもちょっとだけやったりで稼いでます^^;
コイン黄色 なにこれ?w
↑のSSはいずれも征伐戦の報酬でもらったコインクエでのものです♪
メインとサブの明日香2人分で桜コイン2枚ゲトw
黄色は一枚しかもらえてなかったので計3回です♪
いかげで防具強化が少し楽になりますね^^


さてさて、現状報告もさることながらサボってたぶんのSSが溜まっちゃってるので、ザっとハイライトで綴っていくのです!w
ヴァル弓完成♪ ヴァルGF剣士 ヴァルGFガンナ
ヴァルサブロス実装時のイベントはすべてクリアして、報酬全部もらいました♪
ヴァルGFって露出高いし性能も部位によっては微妙だったりもするので剣士用はそっくりパートナーへ挙げちゃおうかなとか思ってますw
ガルバの時にはガンナ防具一式あげたので、これで紅と金色とでアテナのセイ○トみたいに着まわせるねw
(紅の聖闘○なんていないけどねw)
まぁ、自己満足なのでいいのですよっ!w
カフクエは少ししかできなかったけど、カフ素よりもグレートハート3つくらい拾えたりでそっちのほうがうれしかったですw

ちょと寄り道 かわいいね♪ カフイベ
思い立ったように烈種ヘビー作ったり、ヘビーの秘伝防具のかっこ悪い頭を課金秘伝の頭を作って交換してみたりと無駄なことばかりやってましたが、地味に防具強化は進めてるんですよ?^^;

Gゴゴイベ クリア♪ 久々の極征
これはコインもらうときの征伐戦。
とりあえずバルカン200まで上げたけど、紙集めもやりたかったので切り上げですw
ゴゴイベも武器以外は件ガン防具コンプでサクっと終了♪
銃仙に向けて 銃仙:白虎 大銃仙できた♪
そしてそして。。。
ずっと孤独に気短の護符もってクエと広場を往復しつつやっと大銃仙になりました!!!
書いちゃうとあっという間だけど、これにはすごい時間がかかってるのでありますw
もちろんずっと通しでやってたわけじゃないけど、3日で実に20時間はやってたはずw
もう家族にも迷惑かけっぱなしだし居心地悪いしで大変でしたw
まぁ旦那も協力してくれたからできたって言うのもあるんですけどね^^;
全ての部位をG派生させてから腕と脚だけ先にGFまでもっていったところで時間切れ><
でもこれでなんとか運用できる状態にはなった。。
属性弾を圧縮で使う仕様にすればいいのか、扇射等で通常圧縮や貫通撃ちにするのか、あたし自身はっきりわかっておりませんw
どうせGX珠たりないし、これからどうするかゆっくり考えますw
最終的にはT属性強化の剛3とかの珠秘伝になるかもしれませんw
(強化に萎えなければww)

シクレ剛シェン うまうまw
はい、やっと過去のSSハイライトおわりww
朝シクレの剛シェンやって99魂うまうましたあとは適当に武器の素材集めと入魂です♪
剛シェンは大銃仙使ってみようってことで、珠たりないから剛力スキルに装着1、貫通強化に属性攻撃強化。
武器スロ使わないとスキル揃わなかったので2つつけれる烈ゼルヘビーで通常3・貫通&火炎弾で。。
MMあまり進めてなかったので火力足りないどころか火事場でカンストしちゃってますw
通常1200くらいの攻撃力なのに火事場でも1400ほど。。w
まぁそれでも最初の角曲がったあたりで討伐できるので個人的には特に問題はなかったですけど、野良で使うには火力足りないね;;
今後はMMも進めて上限開放していかないですね~><

烈ディオ
最後は太刀の烈種武器作りたくて、烈種ディオ数戦
剛腕ほしくてね^^;;
ゼル太刀はすんなり完成したけどフロルの龍太刀が欲しかったんです♪
最終強化で剛腕2個も使うから覚悟してみなもと飲んで挑んだんですが、2戦目で2個ゲッツw
おかげで完成しました♪

まだ入魂は途中で、これからがっつりやろうと思ってますが、いまのところ3500魂くらいですね
メンテ頃には5000以上入れて、あとはできるだけって予定です♪

また入魂落ち着いたらご報告しますね^^ノ
ではではまたです♪
スポンサーサイト
MHF  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

