12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

ウルトラ上手に焼けましたぁ♪

  // 

モンスターハンターフロンティアG(MHFG)の日々の日記&自分用メモです♪                           時に毒を吐きますので聞き流してくださいw

勝ったよ!!! 

こんばんわ♪
メンテ後、2日くらいしてから今回のお祭りに勝てたことがわかった明日香ですw
いやね、MHFって一度スイッチ入っちゃうとあれこれやりたくなってくるのに、キリがいい所とかでパっと離れてしまうとしばらくは何事もなかったかのように気にならないんですよね。。
もしかしてあたしだけかな、こんなの。。w
ともあれ、勝ちクエにいけるってことで、はりきってログインしました♪
クジ・・・
あ、これはプレゼントとかでもらえるクジ引いたときの模様ですw
ええ、期待通りにハズレですよw
この前もらった小判クジでは課金秘伝の生産券3枚当たったのになぁw

。。。あ、祭りの結果でしたね^^;;
え?別に気にならない? そんなこと言っちゃイヤw
最終入魂数 個人入魂数 ポイント♪
とまぁ。。。とるに足らない結果ですが入魂数はこんな感じでした。。
本当はサブキャラ3人くらい入魂したかったんだけど、その分団の入魂に貢献できそうもなかったのでメイン明日香のみの入魂になりました^^;


特に決まり事というわけではないんだけど、入魂する以上はせめて平均以上は稼いでみんなでポイント分け合いたいと思ってます。
もりさんや枝豆さんとかにも入魂した以上のポイントがもらえるようにね♪
無闇にキャラの分だけ入魂しちゃうと平均下がって他の二人のポイント削ってしまうしね~
時間的余裕があって入魂1万以上見込めるならキャラ一人くらいは増やしてもいいかな。。なんてねw

注目勝ちクエ
今回の勝ちクエで注目してたのは覇種素材もらえるってクエですかね。
どんなのだかわからなかったけど、モス1匹倒せばいいらしい。。
これデイリーモスみたいなものかな、なんてやってみたら。。。
モス攻撃しても死なないし、なんか怒って赤くなったジャン!w
強制防具なしとか書いてあったから嫌な予感してたんだけどねw
最初 双剣で行っちゃってあっさり轢死ですよw
一旦リタして戻ってからネットで調べて、ランス担いでガードチャージであっさりクリアw

覇種素材うまうまw うまうまその2w
そして気になる報酬だけど。。。
これうますぎるw
あたしの場合覇種素材が少なく、防具にばかりで武器強化まで手が回ってなかったんですよね><
だからこのクエはまさに救済でした♪
祭典の証で受注できるから、もう狂ったように回しましたよw
までメンテまで少しあるから今回で貯まってた証なくなるくらいの勢いで消化しようと思いますw

烈種ランスできた♪
途中で貯まった素材使って止まってた天嵐武器とかをまとめて強化♪
弓に大剣、双にランス色々と烈種武器作れました^^
およそ使う予定の見えてないものまで強化しちゃった気もするけど、まいっかw
強化にかなりお金はかかるけど金券売ればなんとかなるもんねw

そしてメンテまでにやらなければいけないことの一つ、征伐戦。。。
貢献証も武玉も石も足りなくて強化止まってたので、何度か歌聴いて紫もってシャンティもディスもとりあえずLv200までは一気にやりました^^
これで装備が揃って珠にもできていくつか装備新調できた♪
あとはあれ。。なぞの輝く塊。。。ねw
これ、Gパリで吐かせるのも手間だし採取は時間かかるしでどうにも集めるの大変だけど、がんばって徐々にやっていきます^^;

バレンタインの記事?
そんなのありませんw
我が家では毎年あたしの手作りチョコあげてますが、それも子供たちにだけw
旦那には余った材料で適当に作ったものをあげて終了ですw
人にあげるくらいなら自分で食べちゃいますよ、ええw

スポンサーサイト
MHF  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top