10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ウルトラ上手に焼けましたぁ♪

  // 

モンスターハンターフロンティアG(MHFG)の日々の日記&自分用メモです♪                           時に毒を吐きますので聞き流してくださいw

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

HGE やってきたよ! 

はい、こんばんわw
今さっきヘビー装備の更新載せた明日香ですw
そのまま今夜の更新もしちゃおうかと思ってw
報酬術再びw
つい先日、やっと団部屋の子豚ちゃんに服着せれましたw
紫電もMHF復帰するときに一度解体されちゃってたので、新しく興した紫電での報酬術になりました♪
といってもアクティブ団員は私を含め3名なんですけどねww
もりさんと枝豆さん、それに私w
あとの4名は全部私のサブです^^;;
まぁ、これなら私がログインサボらないできない状況に追いこまれない限りは団の存続は大丈夫だし、一応団長解任されたときの為にもりさんとサブの明日香(元3鯖キャラ)を副団長に任命してあります^^
(この前解任されてて元に戻すの大変だったからねw)
もりさん、その節はご迷惑をおかけしました><;


さてさて、先ほどの装備更新でも触れたように、いつもと違うカフェでのHGE体験でございますw
自宅ではスペック足りずにHGEできないんですよ、私w
なので、スペック高いPCおいてあるカフェを調べていきました♪
HGEやってみた♪
様子見にやった天嵐グレンでの1枚。
けっこうリアルです♪
相手によっては従来よりも気持ち悪くなっちゃってたり、色自体が変わって見えたりと新鮮で楽しいですw
このHGEが必須というほどではないにしろ、ロビーもおしゃれしたくなるような綺麗さでできればこっちでやっていたい気持ちもありましたね♪
その2
こちらはヘビー装備に使う珠精錬のためのGHCジェビア
さすがに一人+フラウ・Mariko様・一時ラスタでは尻尾切るのでも大変なので、久しぶりに都会へ出て募集しつつ集めました^^
もうね、募集の仕方忘れかけてましたよw
(狩猟の仕方は覚えてますよ!よ!ww)

火力もインフレした今だし、笛も要らないだろうなと思ったので普通に打2斬2募集で、私は穿龍棍です
平日昼間なのにすごい混雑でなかなか集まりませんでしたがそれでも10分くらいで4人そろい、10回くらい連戦できたかな^^
必要素材も若干余分に集まったところでお礼を言って連戦終了、巣へと戻ってきましたw
一緒に連戦してくださった方々、ありがとうございました♪^^ノ
メンテ後から入魂始まりますが、私もそこそこ忙しくてどれくらい入魂できるかまだわかりません^^;
いろいろと勝ち組も報酬おいしそうだしがんばりたいとは思いますけど、久しぶりに有給とって秘伝書コース入れて入魂やるかもねw
というか極限征伐戦できてなかったのでもう魂玉ないよw
シクレ頼みになりそうですががんばりますw

ではではまたです♪
スポンサーサイト
MHF  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

