10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ウルトラ上手に焼けましたぁ♪

  // 

モンスターハンターフロンティアG(MHFG)の日々の日記&自分用メモです♪                           時に毒を吐きますので聞き流してくださいw

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

メンテなぅ (。・_・。)ノ 

おはようございます、ギリギリで入魂できた明日香ですw
いやね、お仕事忙しくって今週は全然ONできなかったんですよorzorz
シクレとか全然できなかったし4人いるサブキャラの入魂すらできてない始末で。。。
今朝は久しぶりの休みだったので、みんなを送り出してからの最終シクレだけやってメンテになってしまいました^^;;
ゆうべもONしたんだけど、シクレゲリョだけ少しやったあとは放置で寝入ってしまい、起きたら朝方でしたw


N魂うまし!
これは先々週。。かな?w
カプ蓄。。いや違うw カプリンク特典?
カプ友20人登録報酬とかでしたねw
他にももらったような気がしたけどマイトレポイント以外は覚えてないw


今週は本当に頑張った、頑張ったよ!私w
入魂始まってから最終日の夜までONできなかったのなんて初めてですよw
頑張ったのは仕事だったっていうのが切ないけどねw
MHF頑張りたかった。。w

滑り込み_( - 入魂間に合った^^;
まぁ、仕事も暇で休みばかりが多いよりは忙しいくらいのほうがいいのかもしれませんけどね^^:
そんなこんなで、最終前夜の夜シクレの闘技場ゲリョ2頭と最終朝のフルフル変種シクレをやって今回の私の入魂は終わってしまいましたが、勝てるといいなぁ。。。
最近はG級モンスの強さを見てるせいか、HC変種とか普通の剛種がそれほど強く見えなくなってるのは私だけでしょうかw
多分私なんかより凄い装備持ってる人達はもっと感じてるんでしょうけど、大弓の効果なのかG弓の強さなのか、はたまた一時ラスタとMariko様にもりさんラスタも居るお陰で旋律+麻痺PTになってるからなのか、プレイヤーは私だけなのに、出会って1分も経たないうちに瀕死か討伐までいけてしまうので驚きました^^;
これ、Mariko様も火事場搭載したらどうなっちゃうんだろうね?w
ちなみに火事場なしの体力飯でも、討伐までの時間にたいして変わりありませんでしたw

余談ですが、Mariko「様」にしろと旦那からクレームがあったので「様」付けてますw
人のキャラに注文付けるとかいい加減にしてww


メンテ後はまた極征配信になるみたいだし、待ってたシャンティがくるみたいなので、止まっていたティタベスティアの強化が進みそうです♪
あともう一つの極征はディスフィロアだっけ?
この子の弓も太刀も欲しかったりするし、なによりG装飾品作らないといけないので、どっちも頑張らないとねっ!

GHCグレン
で、シクレ終わった後は少しだけGHCグレンやってログアウトです^^
でもレア素材の怒角とかで詰んでるのでまだまだ沢山やっつけないと装飾品作れないかな><;;
Nポとかでも確か交換できなかった気がする。。。
メンテ後にはNポ沢山もらえるはずだしそれで強化素材沢山交換しつつ装備強化進めよっと♪

入魂頑張ったみなさん、お疲れ様でした^^ノ
スポンサーサイト
MHF  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

