10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ウルトラ上手に焼けましたぁ♪

  // 

モンスターハンターフロンティアG(MHFG)の日々の日記&自分用メモです♪                           時に毒を吐きますので聞き流してくださいw

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

入魂\(^o^)/オワタ 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
復帰後最初の狩人祭、負けちゃいました><
まぁシステム的にはなんら変わってないという事で流れは把握できましたが、シクレの時間に家に居ることが少なくシクレにあまり乗れませんでした^^;
レナス ポイント 明日香 ポイント
入魂数は、レナスではモス99魂一回とゴゴで104魂、明日香で2600魂くらいでしたかね
シクレで参加できたのは演習ファンゴ1時間くらいと下位砂漠ヒプだけだったような。。。w
もちろん、例によってポイントなんてもうありませんw
剛種防具強化のための素材へと変換されました^^;


褒賞もらった後は、勝ち組クエできないので今週のイベントクエとかやってました♪
まずはデイリークエ
デイリーガノ(弓) 弓魂うまし♪
前に配信されてた、秘伝防具用の武器魂が多く出るクエですね
弓だとガノ変になるんですが、これソロで十分いけますねw
しかも3分かかるかどうか位です^^
弓鬼だけど武器は天嵐なので、そこまで攻撃力高くはないと思うんですが、翼で普通にハマってくれてましたw
今週は毎日コレやっちゃおうかな♪

ベテランシリーズ終わった♪
そしてベテランシリーズクエも終わらせておきました♪
睡眠ハンマーができると言うことで、まだ最終強化にはいたってないんですが、HC武器としての性能は可もなく不可もなくというところでしょうか。。。w
SRの攻撃力補正で攻撃力があがって表示されるようなのでびっくりしちゃいました^^;

デイリーガノでもそうだったけど、復帰後から感じてましたが武器の攻撃力表示が上がってるのはこのせいだったんですね。。
SR999だと何もしなくても武器倍率+50にもなるし、マイミッション進めておけば上限も開放されるようで、今では青天井ということらしいです^^;
言われてみればヘビーの攻撃力も覇種防具効果で絶大だと笛なしでも以前のカンスト値あたりまで延びてたような気もします^^;
もちろんMMクリアでの上限開放あっての武器倍率+なのはわかってますけどねw
さすがに今は170弾とかまで進める暇はありませんw
防具強化しつつのんびりやっていくしかないですかね^^;

久しぶりの狩人祭も終わったし、勝ち組にはなれなかったから、今週はのんびり紙集めと防具強化に勤しみます♪
みなさんも入魂お疲れ様でした♪


スポンサーサイト
MHF  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

相互リンクのお願い。

MHF-Gブログアンテナの管理人 ゆん と申します。
いつもブログを楽しみに見ています。
この度は相互リンクのお願いに参りました。

当方のサイトはMHF-G系のブログのアンテナサイトになります。
よろしければお願い致します。

http://mhfg.bakufu.org/

URL | ゆん #SFo5/nok

2013/05/20 13:42 * edit *

>ゆんさん

初めまして、コメント並びにリンクのお誘いありがとうございます♪
(_ _(--;(_ _(--;
まだ復帰したばかりで更新もおぼつかない状況ですが、是非相互リンクでお願いします^^
すぐに貼りますので今後ともよろしくお願いしますねm(_ _;m)三(m;_ _)m

URL | 明日香   #-

2013/05/21 20:42 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

