10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ウルトラ上手に焼けましたぁ♪

  // 

モンスターハンターフロンティアG(MHFG)の日々の日記&自分用メモです♪                           時に毒を吐きますので聞き流してくださいw

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

GW。。しかしながら・・・ 

おはようです(。・_・。)ノ
GWももう半ばで、我が家も近いながら旅行の計画だったのですが、うちのチビコンガ(長男w)が怪我したので旅行は中止になりましたw
まぁ、軽い捻挫らしいんですけど、無理して連休後の学校に響いても困るし、それを口実に学校休むとか言われると嫌なのでGW後半は家でのんびりDVD観たり、子供たちの好きな映画観に行ったりですかね^^;
私としても旅行行きたかったのですが、こればかりは仕方ない><
諦めてMHF頑張ることにします(わーいw
ってことで昨日の夜、3日間のチャリ~ン(課金)ですw
狩人応援コース+プレミアやっちゃいました、あはw

4連休なのにどこへも行かないという事は、家事が凄まじい事になるという事だから、その前にネカプレでNデュラとかでもやって羽伸ばしてこいと旦那がお小遣いくれたからなんですw
全額MHFに使っていいから全力で遊んで来い、その代わり連休中は頑張れ。
と言って諭吉さん2枚もくれましたよw


すぐモノで釣られるのよね、私ってw
でも家事なんていつもの事だし、2、3回くらいは外食で済ませると思うので、それほどキツくもないと予想w
それに、このお出かけ好きの夫婦に4日間も家に篭ってろなんてできるはずありませんw
まして怪我とはいえ、歩く程度はできる遊び盛りの子供二人もいれば尚の事。
どうせ私が何か言わなくても「お腹すいた」→「○○食べたい」→「じゃ食いに出るか」なんてことになりますよw
子供が何か食べたいと言えばほぼ間違いなく連れて行く旦那ですからw
もうちょっと家計ってものを。。。まぁいっかw
私も外食のほうが楽できるしねw

えー、前置きが長すぎましたね^^;
そういった訳で、連休前に遊んでこいとの極秘任務を受けた明日香、まずは諭吉さん1枚をCAPへと換えたのでありますw
なんかCAPキャンペーンやってるみたいなので課金コースで狩コとプレ、ついでにキットキャンペーンにも乗っかってチビコンガの好きなバサラ正宗と性能重視でフェイトキットを購入しました
あ、あとカフⅡセットも買ったんだった。。これでもう諭吉さんパーですw
残りはカフェでも行って余った分は次回にへそくっておきます、はいw

ワダツミFXになった♪
カフェ行く前、旦那の帰宅&夕食準備前に今週配信の覇種パリアやってF-7まで済んでたワダツミの腰をFX派生させておきました
この後強化で詰まったけどLv4まではできたしスロ3だし、そろそろ装備に組み込んでもいいかな?
オディバ足もFで使ってるくらいだしねw
他の部位で防御力稼ぐことにしますw

Nデュラうま~い^^ ガンスSR700突破♪
そして、子供が寝てから家の事を旦那に任せて私はカフェへ。。。
今ってNポもお得になってるしSRP4倍だし、狩コ+プレミアで4.5倍。。しめて8.5倍にもなるんですねw
残ってたのは片手650から700までと、250で止まってたガンス、この機会にがっつりあげてきました
途中漫画読み出したりして休憩しつつうとうとしつつだったけど、朝になる頃には700越えて、コレですべてのSRが700越えた事になりますね
今となっては仕様変更でSR制限なんてあまり意味のないことかもしれないけど、SR実装時からずっと適正レア度の武器を選んでやってきた私としてはレア12開放というのはやっぱり節目になるんですよね^^;
それにレア12開放しておけば何使ってもSRP4倍になるし、長い目で見ればそのうちどうせ全種999になるんだしねw
秘伝防具作りにも力入りますよ♪

とりあえず、SRあげは一段落ついたので、あとは常時4倍のHC適正レア補正もらって全種999まで気長にやります^^
秘伝防具は大弓鬼目指して、終わったら銃仙、そのあとはスピネルの予定ですw
二重装備は弓鬼以外はまだ予定外ですかね^^;
きっとそんなところまでたどり着けないw
覇種防具も作りながらだし、私の事なので道草ばかりで長い時間を要するとは思いますが、急がずマイペースでと思ってます♪

さて、残りの時間で紙と素材集め頑張りますかね^^
覇種とかHC剛種とか一緒にって人は気軽に声かけてください!
もれなくレスタがついてきますw
私は回復係りにでも。。。w

スポンサーサイト
MHF  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

