10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ウルトラ上手に焼けましたぁ♪

  // 

モンスターハンターフロンティアG(MHFG)の日々の日記&自分用メモです♪                           時に毒を吐きますので聞き流してくださいw

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今週の私 

おはようです~♪
今週はアンノウンがおいしいですねっ!
色々なクエいかなくてもアンノウンだけやっつけてればそこそこHC素材も揃い、強化が随分楽になります♪
まだメンテまで何日かあるので、今週はコレ頑張ろうと思います♪
あとは空いた時間で優先中心の紙集めですかね^^
じじ様とバサ
この前、深夜になって紙集めにも飽きてきたのでフレリスト見たらじじ様がまだONしてたんです。
放置かなと思ったけど、声かけてみたらいらっしゃいました♪
お話ししに遊びに行ったついでに一狩りいってきましたの^^
また遊んでくださいね♪

やはりじじ様も覇種防具持ってて羨ましかった(´・ω・`)
弓の覇種防具について色々とお話聞かせてもらったんですが、日光とかブリッツが優秀なようで、剣士だけじゃなく弓のほうにも作らないといけない予感がしてきましたw
大弓鬼できた後にでもできたらいいな的なユルい考えで煮詰めていこうと思ってます^^;


公式サイトによると、配信時間がが毎日一定の時間枠で決まってるようで、クエの報酬が時間で変わるのかまでは判りませんが、HC素材はどの時間帯でも出るようなので、頑張って素材集めてます♪

稀玉うまし!
破壊報酬なのかな?
飛竜の稀玉でたりして、すごく助かりますよね^^
他にもキリンとかディアとかの私と相性の悪い素材ばかり出てくれて嬉しすぎますw
ターコイズに使う素材としては上ナスの豪棘が@2個、グラ変の灼殻が@3ことなってるので、今週中にでるといいなぁ(´∀`)

大漁~♪
お守りはもうなくなっちゃったんだけど、それでもたまぁにこういった具合で沢山素材でるので毎回期待しちゃいますね♪
覇種防具もってない私だけど、装備自由PTに入れてもらったり、自分で募集したりしつつやってますが、弓秘伝では行ってません^^;
なんとなくだけど、火事場しないと火力的に貢献できないんじゃないかって思えて^^;
でも火事場のまま最後まで立っていられる自信なんてもちろんありませんから必然的に近接に。。。
PTの火力あげれる笛やスピネル用の紙集め兼ねて太刀で行くことが多いですかね。
ランスでもいきたいんだけど、まだ装備組みかえれてないので、今は我慢ですw

とりあえずオディバの足がFになったので、FXまでの強化素材集めつつ腕も強化をと思ってます♪
完成まではまだまだ長いけど、地道に頑張るしかないよね、こういうのは。。。

さ、また黒レイアと戦ってこよっ!!
スポンサーサイト
MHF  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

