10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ウルトラ上手に焼けましたぁ♪

  // 

モンスターハンターフロンティアG(MHFG)の日々の日記&自分用メモです♪                           時に毒を吐きますので聞き流してくださいw

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

覇種防具始めましたっ!! 

( ノ゚Д゚)おはようです~♪
ようやくGR2になりました、明日香です
ガチでやったらポカラどん強かったw ><::
オシャレ着
G級昇格後のんびりやってたんですが、なんだかランク間広くない?w
GR1→2だけで約3万とかきついよ~(´・ω・`)
少し飽きちゃったのと装備の更新ができないため、普段着のSSを載せることにしました。。w
べ、別にサボってるわけじゃないんだからねっ!!
少ずつだけど覇種防具へ向けて素材集めてるんですから!



防具素材とかいっても、まずはそれぞれの討伐の証からなんですよね私の場合。。。テヘw
復帰してからずっと小部屋さんのシミュで覇種防具とか組み込んだ剣士装備考えてるんですけど、結局はみんなと同じような防具になってしまいますね。
野良での指定条件などでも最低3部位は必要っぽいので、そこを最初の目標にしていこうと思ってますが、なにかと戦ってたオディバ防具は優秀だし、スキル的にワダツミも入れたい。
となると腕・腰・足はテンプレになっちゃうんです><
まぁ優秀な防具はみんな使うだろうし仕方ないよね?ね?

逆に、弓用の覇種防具装備とかはぶっちゃけいらないかなとか思っちゃったりしてます^^;
日光FXとかブリッツ、ウインド足なんかも優秀なんだけど、既にラピスあって大秘伝目指してるわけだし、そんなに余裕ないですw
剣士用一段落できた時にもう一度考えてみます^^;

尻尾ください・・・ 覇種ドラ初討伐
で。。。オディ防具は既にこの前、腕・腰・足と作っておいたので、今度は在庫のなくなった古龍の稀玉集めと強化に使う尾集め兼ねてランス担いで剛ルコへ
ハンマーさんが上手すぎて翼破壊間に合わなかったりとか、地雷っぷりも惜しみなく披露しておきましたよw
つか、覇種防具に覇種武器で剛クエとかやると旋律いらないくらい強くなりません?w
なんかね、ハンマーさんがルコの頭に張り付くとね、すぐにダウン奪って、起き上がるとまたすぐダウンして、また起きるとすぐダウン、スタンの繰り返しで倒しちゃうのよねw
リザルトで1ラスタ確認!ってどんなシクレw
翼破壊と尾斬り間に合わないよっ!w
20戦くらいやったかな。。。翼も尾も切れたのは半分くらいしかなかった気がしますw
でもお陰様で報酬にお守り効果乗ったりで計7つも稀玉もらったけどねw
翼は。。。いや、やめとこww

そして昨日はみなもと使って覇種ドラにも挑戦してきました♪
装備自由だったけど、もちろん私以外は覇種防具のみなさんですw
この子の焦鱗も武器に沢山使うんだよね~><;;
いつか応援コース課金したときにがっつり集めようかな。。。w

要請ポカどん やっとGR2
ラストは朝の支度終えた後に少しGRあげてからの要請ポカどんです^^
ポカラドンよりもポカどんの方がかわいくない?w
既に巷では麻痺穴ハメが流行ってますけど、私はそんなの知りませんw
覇種防具もまだないし、秘伝は弓だし、条件のあう装備持ってないですorz

てなわけで、装備自由でお手伝い募集してガチでやったわけですが、これが結構強かったw
穴ハメもできないことはなさそうだけど、まずはどんな子なのか普通に戦いたかったしね^^;
右往左往してただけのような気もしますが、無事に討伐できて、なんとか最初の目標達成ですw
あとはハムエッグだっけ?。。。ちがうな、ファルノックかw
その子やっつければキャンペーンクリアなんですよね?
まぁ、そこまでたどり着けるのか判りませんが。。。w
地味に頑張りますよ。。。
でもその前に防具作らないとねぇ・・・・

先が思いやられるw

スポンサーサイト
MHF  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

