10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ウルトラ上手に焼けましたぁ♪

  // 

モンスターハンターフロンティアG(MHFG)の日々の日記&自分用メモです♪                           時に毒を吐きますので聞き流してくださいw

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

F4・・・ 

お久しぶりでございます。。
6月になりまた一つ年をとった明日香ですw
MHFもF4へとアップデートし、恒例のトラブル続出で緊急メンテとか補償問題とか色々あったみたいですが、ひとまず落ち着いた感じでしょうか。

紫陽花
広場も梅雨入りしたのか、紫陽花が咲き乱れてますねw
中々よくできてるなと思ったので思わず一枚w



このところ更新もできてなかったので、軽めにSSまじえてハイライトでここまでを振り返ります^^;
23日のアプデ当日は補償とか新機能の確認や武具の整理などであまり落ち着いて遊べず、唯一行ったのが↓のHC剛ドラでしたw
HC剛ドラにて
マイミッションの確認とかパッケージ特典の入力、防具の生産強化なんかで時間使っちゃったのでクエにはほとんどいけなかったんですよね><;
でもHC素材で足しコレはコレでよかったのかな?w
妖鉤爪は悲恋とかに使うみたいだけど、まだ双SRが600台なので、700になるまでは大事にしまっておこうと思ってます^^;

剛クアル
新モンスのクアルは原種は実装時に3鯖でフラウと一緒に弓で行ってみたんですが、あんまり効果的な武器ではなかったようで、ちょっと苦戦しちゃいました^^;
↑は剛種実装の時に野良で行って来たときのものです。
高地での戦闘という事で、落雷対策に麻痺無効があったほうがいいなと思ったので、ネコミミ・高防御ガ性+2のランスで挑んだんですが、さすがに剛種は痛かった><;
即死はしないものの、行動を覚えるほど戦ってたわけでもないので、回復が足りなくなるほどでしたよ^^;;
もうちょと動きを覚えるまではランスでチクチクやっていこうかと思いますw

まさかの。。。w
そして新防具、鬼神防具に新たな強化派生が追加されてたので頑張って強化してみたんですが。。。
鬼神・魁のLv7から→極Lv7へと強化し、終わったかなと思いきや。。
更に鬼神・天とかw
これには驚きましたw
派生追加は一段だけじゃなかったのねw
ただ、キー素材の鬼哭鉄なるものはまだ手に入らないようで、一旦強化はお預けですかね^^;
スキル的には極からのスキル引継ぎでポイント強化になる模様なので、見た目とスキルを整えれるようにシミュしておきます♪

メンテ前、剛ザム
そして。。。
今週のメンテ前に夜勤明けで帰宅前に近くのカフェからログインしてちょこっとだけ遊んできたのが↑の剛ザムザ

これも麻痺無効のランス装備でチクチクやってきましたw
特に狙ってるわけではないんだけど、募集があったので便乗したら宝玉をレスタ報酬でいただきました♪
しばらく剛種やってなかったので、作ってない武器とかも色々あって、なにから作っていこうかまだ考えてるところですが、剛ルコの弓・剛ザムの双・槍、HC弓なんかは優先的に作っていきたいかもですかね^^
剛クアについてはまだ判らないのでほうっておきますw
赤秘伝もまだ何も考えてませんw
だって白でラピスとトルマリン作ってる最中だし、そこまでHCチケ持ってないしね><
赤で作るとしたら剣士用にしたいとは思ってますが、性能とか見比べて決めようと思います♪

メンテ後はまだ予定立ててませんが、今週以降は剛種も積極的にやっていこうと思います^^
あ、それと秘伝防具の強化もねw
スポンサーサイト
MHF  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

