10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ウルトラ上手に焼けましたぁ♪

  // 

モンスターハンターフロンティアG(MHFG)の日々の日記&自分用メモです♪                           時に毒を吐きますので聞き流してくださいw

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

救済来たる。。。 

こんにちわ~♪
韋駄天も不具合とかあったようですが、あってもなくてもどっちみち恩恵は受けれない、中途半端な秘伝書しか持ってない明日香ですorz
それにしても上ゴゴとかなんのいぢめw
闘技場じゃないしレア7までするんだったら装備自由にしても良かったんじゃないのかという気がしてなりませんw
準備期間も中々仕事とON時間の折り合いでほしい武器を用意できず、少ししか挑戦できませんでしたがカフ1個作る程度だけやってそっと終了しましたよw
それすらも苦痛に感じるって言うねww
もうガルルガとかヒプよりも過酷な韋駄天だったのではないでしょうかw
特に頭髪に過酷な。。。。w

下位ドド・・・orz
ま、そんなわけで私の毛根はいたって健康ですw
というかF3で増えた新しいHC弓のドド弓すらまだ作れてなく、ある意味こっちで禿げそうw
今更な感じはしますが、ここまでグリテ以外はすべて造ってきてるのでこれも完成までは頑張るつもりです^^;
しかしながら下位ドドェ・・・
何回やっても引けないもんだからあったまきてバイト雇っちゃいました、テヘ
でも引けない。。。orzorz
私の砕牙どこぉ(´・ω・`)


F3についてはアプデ投書から出遅れた形となり、最近やっとカウチュ強化も1・3鯖双方でなんとか形にもなり、それぞれ適当ではありますが装備組んだりしてるところ。
アビなんとかさんなんてまだ剛種をソロで下見したくらいで、ちぇりさんと少しだけ下位倒した程度ですよw

上翼テオ 強欲に。。。w
そんな中、ツイートで上翼救済テオが配信されると聞いて、ONしてたharuさんに声かけて一緒に何度かやって翼集めやってきました♪
私のほうでみっふぃーさん捕まえて、haruさんが団員さんの神楽さんを呼んでくれたので4人で数回^^
久しぶりに笛やったけど、スタンも取れないとか。。。w
どんだけ下手なの!orzorz
弓魂天はもう要らないし、HCで集めるとすればヘビーの天魂なんだけど、みっふぃーさんもまだHC慣れなんてしてないだろうから普通の剛種としてやってみたんですが、むしろ私がお荷物っていうorz
HC用に高防御の根性装備考え直さなくては。。。w

報酬では毎回確定の上翼に加え、剛翼もチラっとでたりで最近使ってない剛チケが翼に換わってやや満足ですw
メンテまでの配信らしいので、今夜がヤマですかねw
みんなしっかり集めましょう♪
そしてFX沢山作ってまたみんなで翼でヒーヒー言いましょう!w
(私は常にヒーヒー言ってますが、何か?)

(´∀`*)ノシ バイバイ
何度か連戦したところでみんなお休みの時間です♪
みんなロビーかわいかったなぁ(*´ω`*)
私もかわいいの作ったけど、このときはスキル観たりとかで脱いだままになってたんですよねw
ポッキーも1・3鯖両方ともマーブルなんだけど、全然ロビーで担いですらいないよw
チビたちが喜んで食べてくれるので、何個かイベコ入れてイチゴ狙いでいってみよっかな?w

さて。。。明日からまた夜勤に変わるから、今夜は翼集めとHC弓作成に頑張りましょうかね
スポンサーサイト
MHF  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

