10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ウルトラ上手に焼けましたぁ♪

  // 

モンスターハンターフロンティアG(MHFG)の日々の日記&自分用メモです♪                           時に毒を吐きますので聞き流してくださいw

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

イベント消化なう 

おはようです~♪
このところ仕事もそうなんですが休日の遊びも中々忙しくのんびりMHFできません
なんだかリアルに洋服がだいぶ増えた気がする。。。w
旦那にも「服の趣味変わったんじゃね?」とか言われるしw

フォロワー2万人記念?
まぁ、そんな事はさておき。。。w
なにやらツイートでフォロワー2万人記念とかやってたみたいですが、とりあえずやってきました
前にもこんなの見たようなk(ゲフンゲフン
今回は2万人なので2頭ということですね。。。
もうちょっとなんとかならなかったのかよ!w



少しずつだけどイベント消化も進めてたりでとりあえず弓の強化は終わり、後は去年間ふぇの武器の親方強化くらいですかね
しばらくして、ONしたみっふぃーさんと一緒にHC素材を求めて下位フルとか下位ドドとか
みっふぃーさんヒキがいいらしく、一回で手に入れてたなぁw
私まだ一度もF3になってからファンファーレ聴いてないやw
お手伝い
日勤のほうが夜は遊べるかなと思ってたけど、疲れてすぐに眠くなっちゃうね><
あんまり一緒には遊べなかったけど、ちょっとでもお手伝いができてよかったかな?^^;
夜勤明けにお昼寝してからのほうがたくさん遊べてたような気がする。。。w

テミさんありがと♪
翌日も週末だけど仕事だったので、帰宅後にちょっとだけONして眠くなるまでMHFやります
日曜はさすがに休みなので、そういうときに遊ぶのですw
夜更かし万歳だった頃が懐かしい。。。w
この日はテミさんも誘って一緒にHC巡業♪
まずはテミさんのリクで上位のHC蒼クック
これもテミさん一発で引いてきてたなぁw
次はカムと聞いて、双剣でも作るのって聞いたら当たってたw
火双剣としては優秀ですからね^^
デザインはおいといて。。。ねw

私はといえばドド弓作ろうかなと思って、この前からコツコツ下位ドドしばいてますが一向に出ませんw
これはあれだな、ナターシャ召喚だな うんw
素材もそうだけど、Nポキャンペーン8888ポイントの為に期日までになんとかF1パッケージほしくて色々とお店観て回るんだけどどこにも売ってないんだよね。。。
もうネットで買っちゃったほうがいいかな?
ビッ○カメラの店舗にはなくてネットでは買えるってどういうこと?w
取り寄せとかしてくれたっていいのにね!
それを入荷待ちとか言われたって。。。ねぇ?w
来週辺り、忘れずに買っとかないとねw

スポンサーサイト
MHF  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

