10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ウルトラ上手に焼けましたぁ♪

  // 

モンスターハンターフロンティアG(MHFG)の日々の日記&自分用メモです♪                           時に毒を吐きますので聞き流してくださいw

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

メンテ前に。。。 

こんばんわ♪
今週は日勤で残業な明日香でございます。。。
引継ぎした後も残って仕事手伝うのってどうなの?w
人手不足も個々まで来ると同情しちゃうねw
おっと、しっかりお手当てはいただきますからねっ!

たっぽり。。。 槌SR600!
さてさて、もうメンテとっくに明けてるわけですが、相変わらずアビちゃんにはまだ会っていませんw
それどころかイベントとか全然終わってない始末ですw
ずっとSRあげやってたからねw
とりあえず、たっぽり来てるうちに槌と太刀のSRを600まで頑張ってました><
どっちも500ちょっとだったので意外とすんなりいった感じでしたね。
次は大剣かライトかで迷ってますが、それはまた今度ゆっくり。。。ねw
久しぶりにがっつりたっぷりやった気がしますよw


そうそう、それと昨日発売開始になった噂のHC防具のキットも買っちゃいましたw
デザインも可愛く性能もいいし、久しぶりに課金防具でほしいと思ったものなのでついポチっとw
買っちゃった テヘw
しかしながら最終強化までの派生が長すぎる気がするのは私だけでしょうか?w
F派生からFZ、そこからやっとHC派生ってどんだけ課金防具素材使うのよw
んまぁ、HR500未満の人達に対する措置だってのはわかるんだけどね^^;
FZとHCじゃスキルもそんなに大きくは変わらないしスロ数もそのまま、防御力と特殊効果以外は遜色ありませんからね
これ買ってHR500まで頑張って最終強化まで頑張ってくださいみたいなところでしょw
既に強化できる立場から言わせてもらえばFZはいらなかったなって感じしかしませんw
そんなわけで在庫切れてしまったものから順に素材集めばかりやっててまたイベント逃した気がしますw

素材集めw
ゲリョの皮とか夫婦の鱗とか、挙句ランポスの鱗すらなくなってしまいましたよw
オメットもついでに生産しちゃったりしたのでねw
早くパッケージ特典のNポ5000くれないかなぁw
期限までに別のパッケージ買って8888ポイントもらおうか迷ってますw

今週もまたイベント盛りだくさんだし忙しくてあんまりイベント消化もできそうになかったりですが、まったり頑張りますかね><b
スポンサーサイト
MHF  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

