10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ウルトラ上手に焼けましたぁ♪

  // 

モンスターハンターフロンティアG(MHFG)の日々の日記&自分用メモです♪                           時に毒を吐きますので聞き流してくださいw

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

F3どころではないw 

はいこんにちわ。。。
F3になって既に数日経ってますが、まだイベントとか全然だしパッケージ防具すら作れてはいません、明日香です
HR400@3鯖
なにやら不具合の代替えでたっぷり配信されてる様なので、とりあえず便乗してネカプレやってきましたw
3鯖でBOXページがいっぱいだった明日香のHRを400へと上げてしまい、ピアスとお守りもらってBOXに余裕ができた後は、1鯖明日香のハンマーをできるだけ。。。
でもまだ600までは少し残ってますかね><
残り15くらいですw
500から600までが結構遠い気がするのは私だけかな?w
まぁ、プレミア残ってる間にもう一回行ってくるか、地味にあげるかしますw

他にやることあるんじゃないか、何か忘れてる気がする、というのは気のせいです きっとw
新モンスとか新らしい武具とかは他のブロガーさん方が記事にしてくれてると思いますので、私のほうでは省きますね^^;
というか、まだ見に行ってもいませんけどねw

新しい武具のほとんどはイベント武器の親方強化になってる様子。
謎クエ防具や武器も増えてたりするし、いくつかは作ってはみたけどまだ強化中ですw
何か面白そうな装備でもできたら公開することにして、今はFZ防具とかF3パッケ防具とかを一通り強化終わらせるのと、プレミアの間に槌・太刀・大剣のSRをできるだけあげておこうかなと思ってます
イベントは時間余ったときにでものんびりやる事になるでしょうね


ちょっとストレス発散のためにデュラぶっとばしてきますw
MHF  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

