10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ウルトラ上手に焼けましたぁ♪

  // 

モンスターハンターフロンティアG(MHFG)の日々の日記&自分用メモです♪                           時に毒を吐きますので聞き流してくださいw

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

( ´ ▽ ` )ノELT観てきた! 

おはようです♪
Every Little Thing15周年コンサートツアー
~ORDINARY~(オーディナリー)
29日の愛知県芸術劇場大ホールでのコンサートに行ってきましたよ!
という事でコンサートの感想のため、今回もMHF記事はお休みですw
あ、私・・愛知県民ですw
言ってなかったかな?w

ま、私の事はいいとしてw
ELTのコンサートは初めてだったんですが、ほぼ中央で前から20列目くらいで観れて素敵でした♪
もうデビューから15年もたってるんだなぁとしみじみ・・・
これまでもほとんどずっと歌い続けてるから喉も辛そうだったし、最近は高いキーとか出にくくなっちゃったとかMCで言ってたけど、それでも一生懸命に歌ってくれてる姿に感動しました><b



そういえば、いっくんは去年のイヴに入籍発表してたんだよね♪
開幕速攻、会場から「おめでとう!」の黄色い声にいっくん照れまくりw
jumpからはじまったステージ、4曲目に早くも「恋文」キタ━(゚∀゚)━!
一番好きな曲が生で近くで聴けて、もー幸せいっぱいで泣きそうになりましたよ テヘ
最初は確かシングルで発売して、後に10周年の時に出したCrispy Parkの中に入った曲だったかな
この曲は私達夫婦にとって思い出深い曲の中の一つで、当時のことを思い出しちゃった^^;;
旦那もそうだったのか、私のそれを感じ取ったのか、そっと手を握ってくれてるだけで黙って聴いてましたね。
下のチビが生まれた頃で公私共に不安定な時期で、私も家事に育児に仕事にと少し辛い時期だったのです。
そんな折、この曲を聞いてはお互いに頑張っていこうという気持ちにさせてくれたのが恋文だったから。。。
でも今は懐かしい思いで聴けるし、10年近く経っても色褪せない良い曲だなとホントに思う
知らないって人も、騙されたと思って一回聴いてみてくださいw
特に思い出じゃなくても涙腺が緩む可能性大ですからっ!
(緩まなくっても知らないけどねっ!)

その後も新旧織り交ぜた曲が続き、いっくんのトークもギターも冴え渡りの唸りまくり?w
アップテンポなナンバーでのテクニカルな演奏もバラード調のアコースティックな演奏も引き込まれる様に聴き入っちゃいました♪
もっちーもツッコミ面白かったし、色んな衣装着ててすっごい可愛かった(*´ω`*)
会場とのやり取りでよく笑ってたけど、本当に楽しそうに笑ってるもっちー見てると音楽大好きなんだなぁと思う
と共に、こっちまで楽しくなってきちゃう^^
声の掛け合いの場面では
女の子=可愛い♪
男の子=こわいよ~とかいってたしww
確かに怖かったw
なんか吼えてるっぽかったもんw

あっというまの3時間だったけど、最後まで楽しそうに歌って演奏してくれたELT
本当に15周年おめでとう、そして素敵な夜をありがとう♪

追加公演も各地で行われるようなので、ファンの方は是非チェックしてみてください♪
愛知県は刈谷だったかな?
チケットとれるならまた行きたいくらいですw

去年の震災以降、なにができるかってずっと考えてやってきたって言ってたけど、やっぱり自分たちには音楽しかないんだって思ったっていう気持ちと覚悟がすごく伝わってきたステージでしたね♪
まだまだ歌も聴いていきたいし、頑張ってほしいと思うのは重荷かもしれないけど、年に5枚も出さなくてもいいから、無理しないで活動を続けていってほしいと思いました!
できれば沢山聴きたいけどねw

そんなこんなで。。。
MHFの記事じゃなくってすみません(´・ω・`)
F3も間近だというのにのんびりな明日香でしたっ!
明日から本気出すっ!

。。。って明日はもうF3かw
スポンサーサイト
その他  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

Liveお疲れ様でしたー
おいらは夫婦で毎回B'zのLiveしか行ってませんが、
あの雰囲気は何度いってもいいですよねー。
Goodsは色々買われましたか?あれも楽しいですよね

ちなみにおいらの 思い出Songsは
Feel My Heart と
Dear My Friendっすよw

MHFのBGMは消してi TuneがBGMになってるんで”ELT"も
もちろん聞いてますよん
もっぱらB'zが多いですけど

URL | Temito #-

2012/02/03 21:25 * edit *

>テミさん

遅くなりました><
しばらくです^^
B´zいいなぁ(´∀`)
いっつもチケット取れなくてまだ一度も行ってませんw
あの「縦ノリ」に混じってみたいですw

グッズは、それはもうw
旦那が荷物持ちに変わるくらいにw

私のBGMは車の中ではMISIAやELTなどが多く、部屋の中では声優さんの曲が多いかもw

URL | 明日香   #-

2012/02/03 23:34 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

