10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ウルトラ上手に焼けましたぁ♪

  // 

モンスターハンターフロンティアG(MHFG)の日々の日記&自分用メモです♪                           時に毒を吐きますので聞き流してくださいw

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

多謝御礼♪ 

おはようです♪
夜勤続きなせいか、昼間ものすごく眠いですw
毎朝、帰宅してから少しでもMHFやリたかったりするんですが、中々体がついていきませんね><;
ONしててもうとうとしちゃったりとかで半ば放置状態ですw

そして気がつけばこのブログ、3万HITを越えてました^^;
これも足を運んでくださる皆様方のお陰です♪
この場を借りて厚く御礼申し上げますm(_ _*m)三(m*_ _)m



MHFの狩猟日記ブログとして開設してから既に2年目に入り、以前閉鎖した旧ブログから通算すると4年目になるわけですが、当初は自身でもこんなに続けていけるとは思っていませんでした^^;
生来の飽き性もあって、旦那にも1年持てばいいほうかとか言われてたりw
ここまで続けてこれたのも1・3鯖で一緒に遊んでくださる方々はもちろん、ブログをご覧になってくれてる方々やコメントくださった方々のお陰です。
本当にありがとうございます♪

各キャラからの御礼の言葉もありますので、よろしかったらニヤニヤしていってくださいw

これからもよろしく~♪
明日香@3:はい、こんにちわっ♪
明日香@3:3鯖担当の明日香です!
明日香@3:まずは一番若い私からご挨拶しますね^^
天の声 :(若いっていうのはちょっと引っかかるが。。。)
明日香@3:キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
明日香@3:( ・ω・)ん?今なんか聞こえたような・・・
明日香@3:まいっかw
明日香@3:3鯖では中々長い時間のONはできなかったりしますけど、いつも一緒に遊んでくださる団のみなさん、いつもありがとうございます♪
明日香@3:お仕事復帰した事もあり、今後もONは少なくなるかもしれませんがこれからもよろしくお願いしますね^^
明日香@3:装備とかもまだまだ貧弱ですが、温かく見守ってくださると嬉しいですw
天の声 :(話長くなりそうだしそろそろ時間なのでこの辺で。。。)
明日香@3:ちょっとなに?まだ言いたいk。。。プチ

続いてメインの1鯖の姉妹から
姉妹の会話?
明日香:あぁ~今日も疲れた~ ご飯食べてシャワー浴びて寝よっと♪
レナス:ちょっと姉さん! ダメだよ!
明日香:ん~?なんで~?狩りも終わったしもうあとは寝るだけじゃない?
レナス:ほら、カメラ来てるってば!
明日香:あらほんとw なに 取材?
レナス:何言ってんのよ、ブログを見てくれてる皆さんへお礼の挨拶とかしないといけないでしょ!
明日香:あ、そうだったわね^^;
明日香:じゃ、ちょっとサービスショットでもいっとく?モジモジ
レナス:も~!そんなのダメだってば!!!
明日香:え~ い~じゃない♪減るもんじゃないし
レナス:減ったら困るよ!てかモジモジしない!!
明日香:相変わらず堅いのねw
レナス:まじめにやってよね><;
明日香:はーい、ではでは。。。ゴホン

明日香:当ブログへのご訪問、並びにコメントの数々、日頃からのご愛顧に深く感謝いたします^^
明日香:まだまだこれからも続けていくつもりですので、今後ともよろしくお願いいたします♪
レナス:(そうそう その調子♪)
明日香:では皆様お待ちかねのサーb
レナス:だめ~~~!!!
明日香:チッ
レナス:そこ!舌打ちしないの!
明日香:グビッ
レナス:こら~!飲まないの!
明日香:うぅ~お酒もうないぉ(´・ω・`)
レナス:ちょw 色んな意味で早すぎない?w

レナス:もー私が締めちゃうからねっ!
レナス:だらしのない姉とこんな妹ですが、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

そして某所。。。
腹減ったなぁ。。。( ̄~; ̄)
雷禅:あぁ 腹減ったなぁ。。。
みお:ちょっと、あんた忘れられてるわよ?

みお:やっぱり最後はこの私が締めくくらないとね!
みお:これからもよろしくね~♪
MHF  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

