10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ウルトラ上手に焼けましたぁ♪

  // 

モンスターハンターフロンティアG(MHFG)の日々の日記&自分用メモです♪                           時に毒を吐きますので聞き流してくださいw

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

MHFできないぉ(´・ω・`) 

おはようです~(。・ω・)ノ゛
今週も夜勤で中々長い時間遊べないです><
せっかくみっふぃーさんとかと一緒に遊べると思っても、すぐに出勤時間になったり。。。orz
でも2月になれば少しは勤務時間も短くなるし、夜勤も減るようになるので、もう少しの辛抱ですかね^^;;
都会で序集め
週末も疲れをとるための時間にあてのんびり過ごし、夜勤の為に生活リズムと体調を整えておきます
週明けに備えて日曜は午前中は起きててそこから睡眠、夕方に起きて夕食の準備と仕事の支度。
それが終わったら仕事から戻る旦那と交代して子供たちを任せ、私が出勤する感じですね

生活リズム崩さないように週末も朝のうちだけMHFやって、時間つぶしにヘビーの序集めにと都会で募集してた下位レイアに便乗。
初回のクエの最初の1剥ぎで鋼殻とかw
狙ってないHC素材ってほんと簡単に引いてくれるよねw



貼り主さんが休憩するまでお付き合いして、残りの序集めはホームへ戻り下位ファンゴ
序集め残業w 4部位目生産
ここでもまたHC素材とか。。。w
もう喜ばないよっ!w

おとついはこの後はお昼寝して夜も早めに床につきます
月曜も朝の家事終えてから少し寝ておき、午後から夕方までMHF。

黒弓アカム 黒弓完成♪
イベントの黒弓をまだ作ってなかったので、それの消化に時間を使います
グラはソロでコツコツやって生産強化しておいたので、親方強化のアカム変種のイベクエやってめでたく強化完了しました♪
昨日は順番こそ決めなかったけど、適当に閃光みんなで投げつつ一人が切れたら近くにいる次の人が投げる感じで連戦
でも2人が火事場爆撃アローだったので、弓鬼だったけど私も最初から爆撃をw
撃ちきったあとも攻撃はするから、弓鬼も無駄にはなりにくく、火力的にも貢献はできてると思います
いや、思いたいw
早食いと矢強化つける為にスロ2のハープを使うんですが、アカム変種に龍属性は相性良くなかったよねw
よくよく考えれば水竜弓とかフェザーとかでもよかったかもね^^;

でもまぁ、なんとか10個そろえることができたのでイベント黒弓も完成しました^^
実際にはハープもってれば要らない気もしなくはないんだけど、新しい弓と聞いては集めないわけには行きませんからね^^
コレクションがこれでまた一つ増えましたよ♪

まだイベントデュラとかも残ってるけど、それはメンテ後もまだあるはずだし、あわてなくてもいいかなと思い、あまり集めてませんw
残った時間は、ちぇりさんとみっふぃーさんがイベゴゴもう終わってたので、もりさんが来た時に一緒にできるようにレナスでかけらだけ集めておきました♪
@100もあれば足りるよね?w
ONしたときに私がいたら一緒にやりましょうね♪

今週も夜勤で時間はあまりないですが、のんびりやっていこうかな^^
体調整えておかないとね!
週末はELTのコンサートだからねw
スポンサーサイト
MHF  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

