10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ウルトラ上手に焼けましたぁ♪

  // 

モンスターハンターフロンティアG(MHFG)の日々の日記&自分用メモです♪                           時に毒を吐きますので聞き流してくださいw

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

祭りオワタ 

こんにちわ~
久しぶりの更新です・・・・
夜勤で思うように入魂できずにそのまま祭りが終わってしまいましたorz
せめてシクレだけでもできたらよかったんですけどね><
参加できたのは演習ギザミと鯖別カムといのししにクチバシ集めだけかな。。。
今日は仕事はお休みなのでのんびり今これ書いてます^^

3鯖ポイント
1鯖でも極集めにアカム変種やりたかったんですが、それも叶わずw
お陰様でここ2年ほどの中で一番低い入魂数でしたよorz
1・3両鯖合わせても2000魂とか、どんだけやる気ないのw
でもまあ、久しぶりに仕事で外へ出る毎日なので新鮮ではありましたけどね^^;

まずは3鯖でのポイントから。。。
今回はホントお世話になりました、><


3鯖は負けてしまいましたが1鯖は勝ち組だったので、今週は1鯖メインでの行動になりそうです
1鯖:レナス 1鯖:明日香
集めたいのは追憶の藍と翠かな。。。
クラージFX用にほしいところですが、現状の装備に加えられるかはシミュまだなので微妙なところだし、古龍種素材も足りないのもあってすぐには使いませんかね
藍はヴァイス弓の親方強化に使うつもりです
氷連射弓では最高峰になるはずなので持っておきたいところですね♪

フルン2本目 まずはここまで
弓といえば韋駄天前に作ろうと思ってた2本目のフルン。。。
先日、ヘビーの序集め兼ねて下位ドド連戦で手に入れたので忘れずに作ってきます
水竜弓と合わせてレア4で止めるつもりなので、もうちょっとですかね

イベント消化
夕方、出勤前にソロで追憶翠集めてたらちぇりさんがONしたので一緒に今週のイベント消化へとシフトして一緒に遊びました♪
今週の親方強化の一つでもある甲殻ランス(?)ですねw
少しの連戦で無事に10個は集まったけど顎がなかったw
剛ラオで入魂しとけばよかったなぁw

今週も中々のんびりとはいきませんが細々とやっていこうと思いまするw
MHF  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

