10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ウルトラ上手に焼けましたぁ♪

  // 

モンスターハンターフロンティアG(MHFG)の日々の日記&自分用メモです♪                           時に毒を吐きますので聞き流してくださいw

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

生産開始? 

おはようございます(。・_・。)ノ
ヘビーの序集めとイベント消化と平行しつつのんびり過ごしてます。
なわばり?
実は2回くらいしかやってませんw
ホントはFX用に素材集めないといけないんだけどね^^;
胴生産 腰も・・・
今組んでる装備にルコFXが必要なので作りたいところなんですが、古龍素材の前に曜角がまったくないんですw
なのであれこれシミュとにらめっこして代用で使えるように組み直して、難易度低めの防具から作ろうと思ってます。
で、ヘビーの魂集めのほうですが。。。
序集めばかりで進まないのもつまらないので、思い切って2部位だけ先に生産しちゃいました^^;
トルマリン着てる人を見て、胴と腰がかわいかったのでその2つを作りました♪
もちろん強化なんてできるわけはないのでロビー用ですw
弓の極魂集もやらないといけないんだけど、そっちもそっちでのんびりやっていこうかなと思ってて、変種シクレとかも交えてあせらずゆっくりやっていくつもりです


誰プレを活かして昨日の夜はネカフェでSR上げ頑張ろうと思ってたんですが、前述の装備のルコFXの代用品をシミュで探しつつ、生産強化とかやってたら止まらなくなっちゃって、結局SRあげあんまりできなかったりw
何しに行ったんだかねww
まぁ、誰プレ中だからネカフェの料金だけなのでそれほど痛くもないし、Nポイントもだいぶ増えたのでそれで良しとしますかねw

3鯖イベ弓完成♪
で、3鯖でカフェプレもらったついでに少佐とおしゃべりしてたら思い出した
もう韋駄天始まってるんですねw
フルンの素材集めるのも忘れてて全然考えてなかったよ><
確か下位ドドの素材がなかったはず。。。
レスタいるうちにヘビーで集めてこようかな?w

おしゃべり終わった後は少しだけイベント消化
ベテランシリーズ終わらせました♪
1鯖は2人分だったけど、3鯖は1人分だけでおしまいですw
雷禅もう使ってないしねw
カフェプレとか団チケ要因ですねw

遺跡アクラ@1鯖
1鯖へ戻るとちぇりさんがいたので、一緒に遺跡アクラやってキー素材だけ集めておきます♪
強化派生はまだないみたいなんだけど、後から来るかもしれないし、数だけ適当に集めておいたほうがいいかもですね♪
小部屋情報ではLv7までに1部位4つ使うようなので、剣ガン一式で40個ですね。。。
よ、40個か。。。orz
は、はは。。。強化派生で使うとか言われたら困るから余分に集めておいたほうがいいのかな?
でもさすがに40個も集めて派生で更に使うとかおかしなことしませんよね?
頼みますよ、運営さん!!

週末は何かと忙しくなりそうなので韋駄天もあんまりできないけど、少しでもできるように時間調整して頑張ろうと思います♪
みんな、一緒に禿げ上がりましょうね♪^^^^
スポンサーサイト
MHF  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

