10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ウルトラ上手に焼けましたぁ♪

  // 

モンスターハンターフロンティアG(MHFG)の日々の日記&自分用メモです♪                           時に毒を吐きますので聞き流してくださいw

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ゴールならずorz 

おはようございます♪
ヘビーのSRあげと魂集めやってたらいつのまにかHCファンゴ素材が貯まってきた明日香ですw
アカムの素材も結構貯まったよw

こんなに。。。w
HCドスファンゴの変種素材はたまたますずさんた遊んだときの1個だけだけど、下位・上位はそれぞれ魂集めで複数出てますね
というかあんまり必要ないものに限って普通に出るんですけどw
でも火事場もせず雷撃弾だけで終わってしまうので、回転重視でやってると出ても気がつかないことも多いですw剥ぎ取りはクセでやってますが、何を手に入れたかなんてあんまり見てなかったり^^;
おもむろに倉庫見て個数を初めて知りましたw
ほしい素材だとよく見てるんですけどねw
そのうちランスでも作ってみるかな?w


さ、ヘビーのSR上げの続きやってたわけですが、昨日も数時間だけネカフェINでしたw
100くらいならすぐ終わるだろうなとナメてましたortz
計算上では5hもあればお釣り来るくらいだったはずなんだけど、募集が埋まらないよ!w
連戦もできたにはできましたが、結局は600まで届かずにタイムアップorzorz

Nカフ(σ・∀・)σゲッツ!!
ついでに余った時間で先日もらったイベコ入れてみました♪
今やってるキャンペーンのネカフェ限定のカフですね。
とりあえずPAだけはもらっておいたw
運がいいねw

HC適正アカム こっちは原種w
SR上げの連戦のほうはというと、惜しくも590で終わってしまい、残りのSRP計算したらまだ結構残ってた。。。
さすがにまたネカフェいくなんて旦那に言えないから、のこりは地味にあげていくしかないねw
まぁ、ここまできたらゴールも同然なんだけど、本当は700まであげたいところ。。。
ネブラダテルムがレア12なんですよねw
今はとてもそこまで余裕もないから、600でとりあえずはゴールとしておきますが、秘伝作っていく間に一緒にSRも上がってい下ろうからあわてなくてもいいのかな^^;

でも590から600までの残りの経験値、プレミアだけでHC適正アカムやるとなると、20戦くらいやらないといけないらしいw
ネカフェ3倍ってやっぱりすごいよねw
そりゃ1万と3万じゃクエの回数がかなり違ってくるから当然なんだけど、自宅へ戻ってから再び同クエやったりするとあまりに少なく感じてしまい萎えますw

で、妙に出るHC素材も見飽きてきたので、今度は71の原種のほうをHC化して同じように閃光拡散でやってみました
変種とほぼ変わらないくらいで討伐できるんだけど、HC素材は一個もなかったw
変種は5、6個貯まってしまったのに原種は一個もなし。。。
韋駄天用に使うのは原種のほうの素材なので、これも中集めやりつつ集めていきますかね

あ。。。
韋駄天で思い出した。。。。
6日から韋駄天なんだ!w
まだ何も準備してないよ(´・ω・`)
フルンもう一本作らないといけないけど素材が足りないんだったw
下位ドドやってとってこないと><
ついでにヘビーでいこかなw

スポンサーサイト
MHF  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

