10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ウルトラ上手に焼けましたぁ♪

  // 

モンスターハンターフロンティアG(MHFG)の日々の日記&自分用メモです♪                           時に毒を吐きますので聞き流してくださいw

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

韋駄天発表キタ 

おはようございます♪
大人にもお年玉がほしいと思ってる明日香です
ゲーム内ではHC素材という、狙ってもいないお年玉ばかりもらってはいますけどねw
まぁ、剛種のHC素材は後から集めるのは面剛なのでストック増える分には助かるんですけどねw
どうせならフル変とかディア変で出てほしいですよ(´・ω・`)

韋駄天
さて。。。
先日韋駄天の内容が公開されましたが、もうみなさん確認してますかね?
最初にヴォルみて個人部門の対象と勘違いしたのは私だけじゃないはずw
ええ、ええ、団対抗のほうがアニキですよw
個人部門はギザミとドスランだったかな?
対象が1頭だけでも毎回苦労している私にとっては更に過酷なものになってしまってますね><
下位だからといってもレア4に防具貸与は中々に大変そうですね
レア4のアレ、また作らないといけなくなったりで迎春祭どころではなくなりそうな雰囲気です。。。

が、私には更に弓の極魂集めとヘビーのSR上げという命題ががgg orz
まぁSRあげは年越しまでお預けにしたほうがいいかもですねw
新年4日からは誰プレ来るわけだし、それだとカフェ行くだけで6倍ですからねw
今までと違ってプレミア課金なしでも6倍なのでお手軽ですし^^
5日にたっぷりくるなら用意しておこうかなぁ


昨日はほとんどONできなかったので昨日の分の活動記事はありません(キリ
なのでほとんど一昨日の内容の記事になってますw

まずはメンテ前、次週のクエ告知で凄腕ハンターへのなんちゃらに暴君期待してた私にはがっかり。。。
縄張りレウスとかティガ&フル変なんて誰得なの一体w
せめてパリアにしてよ!
面倒なことばかりやらせるのが好きな運営ですね、まったく
うまい事素材集められるように時間できたらやっておきたいけど、韋駄天の準備とかもあるしあんまりできそうにないですね><

よくでるw
午後は極集め兼ねてレイア変種やってたら艶殻3個も拾っちゃったりw
最近よく引いてくる気がするのは2%になった恩恵なのか、私のヒキがいいのか。。。
でもレスタは全然持ってきてくれないんですよねw
狩りのサポートよりも素材的にサポートしてほしいわw

虹皮(σ・∀・)σゲッツ!! 天魂集め♪
そして夜は今度はヘビーの秘伝作りのための魂集めで気分転換
剛ナズがいるうちに天魂を適当に集めておこうと拡散で連戦してました♪
途中でharuさんに声かけて一緒にやったりで結構天魂集められましたね^^
40枚ちょっとになったから生産だけは一式できそうです。。。
まだ他の魂集めしないといけないけどねw
ここでもヒキがよく、虹皮3枚ゲット♪
レイア変とあわせると一日でHC素材6個とかw
まぁレイア変はパールでも使うから何年か後になって使うかもですねw

今週もゆっくりできない感じで年越しも忙しくなっちゃいそうです^^;;
来週は韋駄天だし、その次は入魂祭。。。
年末年始くらいのんびりしたかったなぁw
スポンサーサイト
MHF  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

