10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ウルトラ上手に焼けましたぁ♪

  // 

モンスターハンターフロンティアG(MHFG)の日々の日記&自分用メモです♪                           時に毒を吐きますので聞き流してくださいw

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

準備は大事♪ 

おはようです(。・ω・)ノ゛
クリスマスも終わり、いよいよ年越しムード一色ですね♪
といっても我が家では特に普段となんら変わりはないんですけどねw
年越しの準備に忙しくしつつもしっかりMHFはやってます、明日香です

2度目の遭遇
MHFでは年越しといえば、恒例の迎春祭
例によって暴君くるんじゃないかと思って1・3鯖ともに散弾装備を用意しておこうと思ってます
で、1鯖は餓狼装備もあるし、テネブラや冥天、テオSPもあるからいいんですが、3鯖はキリン用の耳栓カットの装備しかなかったので、新たに組みなおしてテオSP用の装備をなんとかそろえました^^;
しかしながら餓狼まではつけれず、それ以外の必須スキルのみとなってしまうので、野良での参加は少々厳しいかも?
そして肝心のテオSPを作ろうと思ったらテオの尖角がなかったので、41とか71で集めてたら突然の襲撃とかw
ソロの時に限って出てくるよねw
まぁ、3度目となる遭遇ですが、初見は変種だったので上位では2度目となりますね
今回はフラウもいるし軽く撃退まではいけますが、黒鱗しか出ないって言うのもなんだか損した気分w
SS、ビーム吐いてるところ撮ろうとおもったら吐きおわってたっていうw


その頃、団のみんなはなわばりとかやってたみたいで、PTに空きができたようなので私も混ぜていただき睡眠タメ4で寄生しましたw
なわばり@3鯖
翼は出なかったけど、そのほかの素材も3鯖ではまだまだ数も少ないのでよかったですね♪
睡眠タメPT、ライト枠での参加は初めてだったんだけど、寝かせるだけなの緊張したw

テオSP作る
なわばりも終わった後はそれぞれ落ちていくんですが、私はまだテオSP生産の課題が残ってたのでそれに戻ろうと思ったら少佐がお手伝いしてくれるって事で、お願いしてお付き合いいただいちゃいました^^
3、4回ほどで素材も揃いなんとかテオSP生産完了しましたよ♪
いつもお手伝いありがとうございますね^^

これで暴君じゃなかったらどうしようね、ほんとw
パリアだったら1も3も弓でいけるからそれはそれでいいんですけどねw
もしまたグレンとかだったら困るなぁw
スポンサーサイト
MHF  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

