10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ウルトラ上手に焼けましたぁ♪

  // 

モンスターハンターフロンティアG(MHFG)の日々の日記&自分用メモです♪                           時に毒を吐きますので聞き流してくださいw

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

メリクリ(メルクリではない) 

はいこんにちわ^^
そしてメリクリw
昨日は子供たちがクリスマスプレゼントに興奮したのか、中々寝付かずに結局夜はONできませんでした^^;
私にも旦那からプレゼントがあったりで、今夜くらいはMHFお休みでもいいかなとw
大人の時間ってわけです、あは(*´ω`*)
まぁ、たまにはこういうのもいいよねw

ヘビー生産♪ 衝撃巡業終了
昼間のうちにクリスマスケーキ作ろうと思い、午前中は子供たちがいたのでMHFやって、1鯖で装填Gとか衝撃巡業の残りをこなしてました
あとは子供たちが遊びに出てからゴソゴソとケーキ作りに入り、子供たちが戻ってくるまでには完成♪
そのあとはなるべく冷蔵庫の中見せないようにして夕食後まで何事もなかったように振舞いますw
でもさすがに子供達も不安に思ったんですかね?
「ママ、ケーキ買いにいかないの?」ってw
「パパに頼んであるから大丈夫だよ♪」と言い訳w
パパ帰宅後もケーキがないのを不安に感じたらしく、そわそわしてましたねw
ちょっとかわいかったw
あんまり焦らすのも可哀相になってきたので夕食後に早々にケーキを出しました^^
ナイショで作ってたんだよって言ったけど、突然のケーキに興奮して聞いちゃいねーw
ウルトラ上手にとまではいかなかったけど、みんなおいしいおいしいと食べてくれたし、作った甲斐がありましたね♪
本当は夜はDENさん主催の大討伐も行きたかったんですけどね^^;
時間がなくいけませんでした><
DENさんごめんね~@@:

イヴは子供達の為にお祝いしたので、今夜は私達の趣味に付き合ってもらいますw
はい、ネカフェ行きますよw
たっぷり配信もあるし家族で外食ついでにMHFもできていいかなと思ってw
まぁ、子供たちのほうがはしゃいでるような気がしないでもないけど。。。w

さ、今年もあとわずか
大掃除もほぼ終わったし、私はのんびり年越しの準備しておきますかね^^
スポンサーサイト
MHF  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

くわっ!w
大人の時間・・・・・。(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッw

毎度!(*≧ω≦)b 
内心、お持ち申していたDENですw

いぁw年に1度のクリスマスですものw
家族と過ごすのが1番ですです(o^―^o)ニコ
我が家とて、ちゃんとパーティーしたんだがらねっ!w

イベントのほうはですね。

ウルトラ上手に出来ましたぁ♪(たぶん・・・w

お時間が合ったら
次回、是非♪(次回あんのかな・・・?w




URL | DEN983 #-

2011/12/26 18:19 * edit *

>デンさん

はいそこ、お約束な反応はしないのw
最近ラヴィちゃんとも会ってなかったし是非参加したかっただけに残念です><
あ、そういえばデンさんにも最近会ってないよねw
こんど襲撃に行きますのでw

次回是非企画してください♪
こんどは参加できるようにしておきますので^^;

URL | 明日香   #-

2011/12/27 07:06 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

