10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ウルトラ上手に焼けましたぁ♪

  // 

モンスターハンターフロンティアG(MHFG)の日々の日記&自分用メモです♪                           時に毒を吐きますので聞き流してくださいw

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

衝撃! 

はい (。・ω・)ノ゛こんにちわ♪
メンテ明けた後、何かと忙しくなっちゃって放置ばかりでロクに遊べませんでしたw
まずは衝撃クエ片付けないとなって事で、水・木曜はそればかりでした^^;
衝撃クク
今回のG珠で使いそうなのは気短Gと連射G。
他はカフでも補えるしマイナススキルの都合もあるから作っても2個くらいですかね
3鯖は全種2個づつくらいはほしいかな
まぁ、まだ1鯖終わってないから3鯖へはいけないですけどねw

昨日はちぇりさんが来たので、一緒に衝撃巡りしました♪


一通りはメンテ明けにやってはみたんですが、蒼レウスだけ確定1個っていうのはどうもだるいねw
どれもレスタいればソロでも楽々なので文句は言えませんけどねw
衝撃蒼レウス 三つ子?w
結果フラウ2でさくさく回すことになるんだけど、ちぇりさんもルクス着込んできちゃったりで三つ子になっちゃいましたw
私は胴しか持ってなかったし、最近激運装備使ってないから珠もはずして崩しちゃってなので着込めずw

衝撃キリン
で、ちぇりさんが時間になる前に衝撃キリンやってお別れしてから、私も夕食放置へw
これもHC上位キリンと同じ感じでソロでもいけちゃいそうだね♪

クリスマスの準備なんかもあって昨日の夜は放置のまま眠っちゃいました^^;
リース作って飾りつけやってと、中々大変で面倒でしたw
そして私にはもう一つ使命が。。。w
今年は手作りでクリスマスケーキ作ろうと思ってます♪
学校も冬休みだし、昼間は難しいので、子供達にバレないように作りたいw
夜寝た後にとかにやったほうがいいかもね^^
当日デコレーションするとしても、土台のスポンジは焼いておいたほうが手間が省けるので、今夜辺り焼いたほうがいいですかね^^

え?w
そんな凝ったものは作れませんよ?w
普通のイチゴを使ってクリームたっぷり塗ってって感じですw
まぁ、中はドライフルーツ入れたりしますけどね^^;

さて、忙しくなってきたぞ(`・ω・´)
スポンサーサイト
MHF  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

