10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ウルトラ上手に焼けましたぁ♪

  // 

モンスターハンターフロンティアG(MHFG)の日々の日記&自分用メモです♪                           時に毒を吐きますので聞き流してくださいw

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

極集めメンドイ>< 

こにちわ♪
毎日弓の極魂集めにあれこれいろんなクエで試してます、明日香です
でもやっぱり適正ガルルガよりお手軽なクエは中々ないですねw
PT組むんだったら何やっても同じ感じなんですが、ソロでとなるとHC変種なだけに手軽に繰り返せるクエは少ないです^^;
極集め
そんな中、都会での募集で見つけた適正ガノに混ざって魂集めやってみたんですが。。。
これ、前に募集見てソロでもできないかとやってみたんですよね。
結果はできませんでしたw
砂漠と違って高台も低く、加えて武器もSP弓なので火力的にもソロでは物足りない。
ブレス撃たれることも多く、至近距離からだとまず食らいます><
私のやり方がまずいだけかもしれませんけどね;;
PTだと怯みループとれるのでそのままハメ殺せる感じみたいです
ソロなら砂漠、PTなら適正のほうがいい感じかな?
どっちも黒レイアの出現地域みたいなので、みなもとはポッケに入れておいたほうがいいかもですw


1鯖で極集めにも飽きてきたので3鯖行って金策やることにしました^^
こんなんだから一行に強化進まないんだよねw
でも結構気分転換になるんですw
金策@3鯖
昨日も金銀繁殖ヒプで在庫増やしてたんだけど、武器防具強化するとすぐお金なくなっちゃうw
期間中やるだけやってそれでも金欠になるんだったら今度プレミアでも入れようかなw

衝撃ナズ@3鯖
金策やってたらスミさんが来たので、お話ししつつ衝撃ナスに便乗させてもらいます♪
極長槍がニャキしかなく、角折れないのでアカムランスにしたんだけど、長じゃ届きにくいw
動作を注視しつつ頭下がったところで突くんだけど、それでも攻撃の機会が少ないので、人数少ないときは足元狙ったほうがいいかもですねw
何度か連戦し、最後に報酬術とお守りがHIT!w
在庫も50個になり、G珠3個生産分は貯まったので、付け替えなしで何とか回せる数になったかな?
双・笛・弓に使うことになると思うから、予備にもう2個くらいあってもいいかもね^^
1鯖は6個のうちレナスへ2個渡して、4個で使いまわすつもりです♪
軽石Gは3個作ったので、1個レナスへあげますw
回避性能は必須とまではいかないスキルなので個人的には優先度低いのですw


さて、残った時間は3鯖は金策とイベドド、1鯖は極集めと祭典防具の強化でもやってメンテ待ちですかね
明日のメンテ明ければアシスト付与だし、HC素材集め頑張っちゃおうかな!w
スポンサーサイト
MHF  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

