10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ウルトラ上手に焼けましたぁ♪

  // 

モンスターハンターフロンティアG(MHFG)の日々の日記&自分用メモです♪                           時に毒を吐きますので聞き流してくださいw

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

秘伝に囲まれて。。。 

おはようございます^^
昨日の朝、家事の手が空いたので放置から戻ってちょこっと都会へ
週末だけにどこも賑やかで朝早くなのに募集が飛び交ってましたw
一昨日はすごい寒かったし、早く寝ちゃったのであんまり遊んでなかったから記事もなかったのですw

やっとでたぁ♪ 白き狩人達w
弓魂集めもやらないといけないんですが、その前に気になってる武器の強化だけでも終わらせておきたかったので、双剣もって掲示板の前で仁王立ちですw
たまたま募集してるのに入れたHCディア変。。
これほんと嫌だったw
ディアは原種もHCも亜種もとにかく嫌いなのw
もう生理的にっていうくらい嫌いww
10戦くらいしても出ないよ(´・ω・`)
双の証集めも兼ねてたんですが、嫌になってラピスにw
そしたらすぐ出るっていうね。。。w
しかも連戦中、人の入れ替わりもあって、気がつけば全員白装束とかw
こわい、怖すぎるw
そして強い、強すg ry
あのタフなディア変それもHCなのに2~3ラスタで終わっちゃうよ!w

でも私は未強化なのでちょっと恥ずかしかったりw


朝の連戦でなんとかディア変のHC素材ゲットできたので、今度は夜になって双の魂集めついでにブルーライトニングへの強化素材でもあるHCレイア変種で頑張ります
ほんとはディア変の素材がもう1個必要なんですよねw
でもまずは双剣に使って、その後のんびり集めようかと思ってます
2個目出るまで続けるとか無理!ディア嫌いだもん!w
ディア双完成♪
そしてレイア連戦中に双の極魂も貯まったので、まずは強化♪
これで先のクックデュアルとディアズロックの2本のHC双が完成しました♪
まぁ、クック双の方はちょっと前から完成してたんですけどねw

鬼が4人。。。w
双の強化さえ終わってしまえば今度は弓の極集めにシフトです
連戦中の二人が既に弓鬼着てたので、私も着たら。。。
大剣の人が「毒飯でいいですよ」と
弓3人だから気を使ってくれたのかなと思いきや。。。
次に貼ったら全員ラピスだったよw
ちょw 何その不意打ちw
また囲まれてしまいましたw

さすがに火事場弓鬼ドドンガが4人もいたらHC変種といえどまったく相手にならなかったw
何この超火力w
レイアさん、降りてきたまま怯みっぱなしで一歩も動けずにご臨終ですw
これなんてシクレ?w
っていうくらい凄かったw
それにしても素材は出ない。。。orzorz
ま、まぁ少しは極魂集まったしそれでよしとしますか^^;

最近ホント秘伝防具一式FXで着てる人が多くなってきましたね
下手すれば2着3着とか持ってる人もいるみたいで。。。w
私なんて今の秘伝1種だけでも飽き飽きしてるのに2着3着って凄いよねw

私もラピス完成したら次の秘伝防具作るかもしれないけど、そんな早く作れないし魂集めだけの作業は苦手です><
だから適正ガルルガだってすぐ飽きちゃうんだよねw


でも2着目かぁ。。。
そろそろ考えておこうかなぁ?w

スポンサーサイト
MHF  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

