10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ウルトラ上手に焼けましたぁ♪

  // 

モンスターハンターフロンティアG(MHFG)の日々の日記&自分用メモです♪                           時に毒を吐きますので聞き流してくださいw

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

着々と。。。 

おはようございます(´∀`)ノ
着々と1・3鯖にてイベント消化やってます^^;
昨日はちぇりさんと朝の間だけ一緒にイベントやりました♪
ちぇりさんとイベフル
私の時間的な都合もあって10時くらいまでしかできなかったんだけど、赤フルは終わったみたいでしたね^^
サンタ服と親方強化素材クエが残っちゃったけど、イベント終わるまでにまた来れれば一緒にやりましょうね^^
年末も近いし忙しくなってくるから団のみんなも中々ON時間が合わなくて一緒に遊べないけど、のんびり待ってるからONしたときは声かけてくださいね^^



褒賞祭2週目となってる今週は金策用のたっぷりも来てますね♪
少しやっと期待から1鯖では早めに衝撃終わらせておきます^^
衝撃クック
軽足Gは2個か3個あれば当面は必要ないかなと思うのでとりあえず3個分集めておきました♪
強精Gha既に6個分集まってるので、残りはイベドドだけですかね
縄張りもやってもいいんだけど、まずは先にイベント消化した後に考えるとします
来週はなわばりグレンもくるしねw
尻尾切れって言われるんだろうから、私としては逆鱗集めにも使えて都合もよかったりします
だからってバサグラスルーするわけじゃないけどねw
まぁ、時間があればということで。。。

金策@3鯖 たまごうまし♪
そしてそして衝撃クエを1鯖で終わらせた後は3鯖行って金策ヒプをこつこつやりました
51繁殖ヒプだし軽いなと思って一人でフラウやナタと一緒にやってたらアシスト終わっちゃったw
200個くらいは集まったけどこれからのこと考えるとまだまだ足りないから今週中暇を見つけてはやっとかないとね^^;


そろそろ子供達のクリスマスのプレゼント買いに行かないとなぁ@@
MHF  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

