10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ウルトラ上手に焼けましたぁ♪

  // 

モンスターハンターフロンティアG(MHFG)の日々の日記&自分用メモです♪                           時に毒を吐きますので聞き流してくださいw

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

イベント消化 

こんばんわ~▽・w・▽
イベント消化にてこずってる明日香です
昨日は遅い時間だったけどコツコツクリスマスイベント消化してました
イベフル イベドド
過去武器の生産素材の入手クエはやる必要はなかったので、フルフル亜種のクエからはじめたんですが、むしろギルドフラッグが面倒だったというw
ヘビー生産にサブ報酬の皮が必要と言うことで一応二人分集めておきました♪
もちろん大剣素材も2人分ですw
終わった後は都会へ出てイベドドの募集に乗りそれぞれ3つの武器の親方強化終わるまで連戦です♪
あとはヘビー生産とレナスの分なんだけど、ヘビー以外は大剣だけでもいいかな?w
レナスさん、どうします?w


まぁ、時間も時間だったし、昨日はそこまでとして、今日は夕方のON
イベント消化先にやっときたくって、G珠作れる衝撃クエやります
衝撃ナズ
クックのほうはフラウとやってみたんだけど、やっぱり特異固体だとタフだね><
開幕9だったかな?
狭いところでの戦闘になるので、そこよりは一旦移動させてから巣へ行ったところでやったほうがいいかもですね
あ、ソロの場合ねw
移動させてもフラウいたらペアでも火事場弓鬼で5分かかるかどうかくらいなので、それほど気にはならないですかね^^
で、適当に集めた後は都会での衝撃ナズ
ネブラ&ニャキでの頭ハメ募集が多いから、真似してやってみたらびっくりw
ほとんど2ラスタで終わりますね、これ

終了
笛いたほうがいいのかなと思って途中で笛で槍3募集にしたんだけど、そんなに変わりはなかったorzorz
RBだけあれば特に困ることなく非火事場2ラスタ安定はうまいね^^
毒の泡に触ると攻撃方向がずれて違う方向に一人だけ突いたりするのが笑ったw
あれ? みたいなw
とりあえずG珠6個の生産分集めたんですが、最後に4個でいいところを8個とか出るのは仕様ですか?w
まだクックとかやることあるんだけど、それはまた明日に持ち越し^^;
3鯖でもイベント消化したいので今夜はこれから3鯖行って遊んできます♪
レスタいるうちにHC素材とか集めたいし、サクっと終わらせとかないとねw
スポンサーサイト
MHF  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

