10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ウルトラ上手に焼けましたぁ♪

  // 

モンスターハンターフロンティアG(MHFG)の日々の日記&自分用メモです♪                           時に毒を吐きますので聞き流してくださいw

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

メンテ明けた(・∀・) 

こんばんわ♪
またアニメをよく見るようになった明日香ですw
ちょっと前のものとか動画サイトとかで探してはちょくちょく見てます♪
あとはアニマックスとかで放送されてるのとか録画したりね
最近見たのは黒執事とセイバーマリオネットw
中々にマイナーなアニメなので知ってる人は多くはないかもだけど、個人的には好きですw
黒執事、ちょっと薄暗いイメージの作品でBL系入ってる感じだけど、執事のセリフが静かなのに笑いを誘ったりでそこがまたよかったりw
この数日で1と2の両方観ちゃいましたw
セイバーは私の好きな声優でもある林原さんの作品なのでPCにDLしてよく観てますw
観るたびにラストで毎回泣きそうになるw
誰アシ イベント
ま、アニメの話はコレくらいにしておいて。。。w
言っときますけど、決してアニヲタではありませんからねっ!

ゴホン・・・さてっと、本題のMHFですが。。。w
メンテ中は動画サイトで黒執事みたり家事やったりで時間をつぶし、メンテ明けにログイン前に公式サイトの更新情報を眺めてみました
気になったのはイベントとかよりもこの記事↑
今回は誰アシ、しかも21~新年4日の期間ずっとですってよ、奥さんw
2週間連続の誰でもサービスは過去最高なんじゃないかしら?
欲を言えば1週間でいいからアシ+プレでやってほしかったよねw
でも期間中は常に激運だし、なわばりとかでも気にせずフルスキル組めるから年末の素材集めは楽にはなるかもしれませんね^^


公式をゆっくり眺めた後は褒賞の団チケもらいに3鯖へ
チケ1枠はもらったもののその前の強化素材がなかったw
ヴォルの牙とかねw
今3鯖で作ってるのは弓で、各矢強化の装備。
貫通弓だけなかったので、祭典防具の翔影を使おうと思って強化中なんです
ルルディのほうがかわいい感じに仕上がるんだけど、イベント補助券沢山使うしね^^;;
地味にRP貯めて作るか入魂でTOP獲って団長からのプレゼントもらうしかないんだけど、それよりは翔影のほうが早いんじゃないかなと適当に作ったのが間違いだったorz
いつも素材の薄いところついてくるよね、ほんといやらしいw

模様替え
で、適当にクエとか確認した後は1鯖へ戻って夕食からのお風呂w
RP4倍だから期間中は寝るときも放置してるんだけど、夕食の支度忙しかったので落ちたまま食事の支度とかやってたら忘れちゃってましたw
で、とりあえず戻ってお約束の模様替えを一枚w
もちろん右のオブジェもツリーに変わってます♪
迎春祭になったらまた門松になるのかなぁ?

団チケ(σ・∀・)σゲッツ!! 二人分いただき♪
そしてレナスでログインし直して明日香と二人分の団チケいただきです♪
早速防具強化に使ったんだけど、意外と減りが早いw
もらって20分もしないうちに残りが40枚くらいに。。。
あれ?500枚もらったはずなんだけど。。。?w
最近増えたもの以外にも前から持ってたギルドナイト系とかにも使ったからかなw
で、でもほとんど強化終わったし、強化したいものはできたからいいのかなw

さ、また放置から戻ってなわばりの様子でも見てきますかね・・・
あんまりおいしくなさそうな感じするけどねw

今週も頑張っていきまっしょい♪
スポンサーサイト
MHF  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

