10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ウルトラ上手に焼けましたぁ♪

  // 

モンスターハンターフロンティアG(MHFG)の日々の日記&自分用メモです♪                           時に毒を吐きますので聞き流してくださいw

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

お疲れ様でした~♪ 

こんにちわ♪
メンテ明けて一日経ちましたが、みんな思い出変換は終わりましたか^^
今週は古龍種の髄やHCアカム解禁、それらの素材を使う武具などの生産強化で忙しくなりそうですね^^;

3鯖ポイント 思い出変換@3鯖
でもその前にまずは思い出変換終わらせておかないとって事で、2→3→1鯖の順でスタンプもらい、3鯖と1鯖で思い出変換とベテランクエのクリアをしておきます♪
3鯖のポイントはこちら♪
結構もらえたので、コインやたまご・宝石券、それとG珠の原珠と交換
罠師G作りたかったんです^^
こういうときにまとめて手に入れておかないといつ作れるかわからないしね^^
惜しげもなくポイント使い切りますよw


ベテランイベントクリアするのに結構時間かかっちゃって、1鯖へ行ったのは夜も遅くなってから^^;
今回のベテランクエは中々趣向も凝ってて面白かったですかね♪
謎解きみたいでクエクリアしてきて報告する時のドキドキ感が楽しかったw
1鯖レナスポイント 1鯖明日香ポイント
3鯖でベテランイベント先に解いたので、1鯖では軽く最後までいけると思い、こっちでもまずはポイント交換と思い出変換です♪
レナスのポイントでギルコや古龍コイン、その他消耗品の補充をして、明日香のポイントで古龍種の上翼や尾、上皮の補充でFX防具の強化を進めます
頓挫してたルコFXの腰も強化がほぼ終わり、残りはLv7だけになりました^^
稀玉が。。。ね。。。orz
ま、まぁこれは今週来てる髄ルコで連戦してればそのうち出てくれると信じますw
本当は腕のFXもほしいんだけど、見た目もゴツイし千裂でいいかなと思えてきたし、また曜角とか集めるのも嫌なので見ないフリしちゃいますw

韋駄天:ランス 韋駄天:弓
そして韋駄天。。。
予想通りの結果と言うか、上位陣のタイムどれくらいなのっ! て感じですねw
知り合いの顔もいろいろな武器で確認できて自分が一番順位低かった事に若干凹んだりw
でもどの武器種もかなり激戦だったみたいで、今回はやってても楽しかったですかね♪
私的には100位以内であれば十分おめでとうといえるレベルだとは思うんですが、参加されてる方々それぞれ基準の順位とか違うだろうし、あえてゲーム内で個人的に祝辞等送るのは避けようとは思いますが、ここで書かせていただきますw
100位以内に入られた方々、お疲れ様&おめでとうございます♪

イベント武器生産♪ 親方印 完成^^
韋駄天の確認も終わったところで思いで変換やっちゃいます♪
でもレナスの分も合わせると200枚。。。これ結構時間かかっちゃいましたw
ずっと交換に走るのも飽きてきちゃったりして、途中で脱線して思い出使って武器強化したり防具強化して装備構築に時間かかったり、結局終わったのは夜中になってからです^^;
でも何か一つ今週の目玉やっときたくって、都会へ出てHCアカムの原種と変種を数回やって終わりました♪
SSとり忘れちゃったけど、原種も変種も1個づつHC素材いただきましたw
弓のクンカムへの強化と最終強化に使う素材で、最終強化には変種のHC素材2つも使います><
もう1個集めるのと同時に韋駄天用にレア3と5でもう一つずつ作ったほうがよさそうな気配。。。
これはフルンも水竜もそうだけど、秘伝防具の極集めと平行して集めていかないといけなくなりそうでしばらくはHC巡業が日課になりそうですね。

でもまぁ、先にベテランクエも変換も終わらせたし、たっぷりとかは今週はあまりやる気もしないので、剛ルコや今週新登場のクエなどに没頭できそうでまずまずのスタートではないでしょうかw

あ、3鯖では白ヒプメモがっつりやっとかないとねw
スポンサーサイト
MHF  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

