10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ウルトラ上手に焼けましたぁ♪

  // 

モンスターハンターフロンティアG(MHFG)の日々の日記&自分用メモです♪                           時に毒を吐きますので聞き流してくださいw

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

入魂3日目 

(*゜ー゜)vおはようです♪
入魂祭も中盤、ようやくエンジンかかってきた感じですw
1鯖はまだ稼げるシクレが残ってるので、3鯖で稼いでおこうと昨日は3鯖中心でやってきました
HR褒賞(σ・∀・)σゲッツ!!
と、その前に。。。
5日のたっぷりを狙ってプレアシ被せたので、シクレでHRPも稼げて3鯖明日香もHR300超えました♪
もちろん褒賞も忘れずにもらっておきます^^
お守り大事だもんねw


午後シクレの演習ドドは3鯖でやろうと思ってたんですが、家事と子供の買い物でできませんでした^^;
なので夜のゲリョ2頭を再び3鯖で頑張って穴埋めしておきます♪
うまシクレ♪
ホームにみんな集まってたんですが、私は家事や子供の世話などで中々落ち着いてできなさそうだったので一人離れてフラウとペアでやってましたよ><;
いつ離れてもいいように、でもまじめにがっつり連戦、少し離席もありましたが32回で1056魂稼げました^^
多分4人でやったら0ラス安定で1200魂位は稼げるのかもしれないけど、レスタと二人でも1000魂稼げればいいほうだよね♪

日曜も早起きw 途中経過@3鯖
その後、装備構築で麻痺剣装備がほしくなり、余ってたTP生産券とちょっとだけ追加でガチャ回してほしい防具を手に入れて強化終わらせてから朝シクレに備えて休みました^^
麻痺剣装備、2回目の黒星ガルルガに使いたいんです♪
超速射持ってないし、野良でもできるようにしておくとなると、自分で募集するしかないかなと思っての事です
1度目の黒星シクレは1鯖でやって黒星鉄90個くらい貯まったので、3鯖でも貯めたいですからね♪
気がつくと在庫なくなってるんだよね、黒星鉄ってw

で、日曜の朝もシクレのために早起きして頑張ろうと思ったんですが、都会は朝からすごい混雑で、とても募集に乗れるような感じではなかったです;;
仕方ないのでまたフラウと二人で寂しく連戦w
なんとか3000魂は越えたけど、5000まではまだちょっとありますね^^;
まぁ、残り1回のゲリョとナス、黒星鉄を3鯖でやればまず5000魂は越えると思うので、それ以外は1鯖でHC化したりしつつ稼いでいければいいなと^^

今日は昼シクレが下位バサ討伐、夜がババ変ということでどっちも1鯖でやる事になりそうです^^
ババ変もHC化すると大変なんだけど、ここで裂爪2個くらいほしいから頑張るです!
夜シクレ、爪ほしい人は是非声かけてくださいね♪
狩人祭  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

