10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ウルトラ上手に焼けましたぁ♪

  // 

モンスターハンターフロンティアG(MHFG)の日々の日記&自分用メモです♪                           時に毒を吐きますので聞き流してくださいw

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

入魂中盤戦 

おはようございます♪
日夜シクレと掃除に明け暮れてます。。明日香です
シクレ31ナス@3鯖
1と3鯖の両方を入魂してると、たまに自分がどっちの鯖にいるのか勘違いします。
名前の色見ればそんなの判るんだけど、クエ中とかだとうっかり勘違いとかw
3鯖なのにオーラアロー撃とうとしてみたりランスで4回突こうとしてたりねw
何、痴呆症?w

まぁそんなこんなでw
昨日は朝シクレ逃したので午後シクレの上ナスを3鯖でやってきました♪
ついでに装備作って組んでたのもありましてねw


3鯖の装備でほしかった匠装備、せっかくオルテモ持ってるんだし活かしたいなとずっと思ってたんです
あ、オルテモは胴と腰持ってて、両方とも匠+2なんです
なるべくお金かけないようにと組んでみるんだけど、そうするとベル足がほしくなるんですよねw
さすがにベルFXは作れないので、仕方なく千裂キットとブタ服を買いましたw
これなら他のキットよりも安いし、カフ使えば匠つけれるしね♪
まぁ、それは別記事で載せるとして。。。
ついでに以前に回して残ってたTP生産券で剛キリン用の散弾装備も作っちゃいました♪
スパキットのガンナー用がうまい事使えたので、こちらも余ってたカフ券駆使して特大装備の完成です^^
それもまた別記事でねw

千歳ヒプ(HC) HC素材(σ・∀・)σゲッツ!!
午後シクレと装備構築終わった後は1鯖へ戻って夜シクレをharuさんと一緒にやります♪
haruさんがmimiさんを呼んでくれて、3人+私のナタでHC化して連戦^^
ヒプ笛作ろうと思ってるので上ヒプ素材ほしいんですよねw
そして思惑が見事に的中してシクレ中に2個の銀朱毛(σ・∀・)σゲッツ!!
でもナタは一個もくれなかったw
あとは下位ドドに上デュラと上ババ、ヒプ変にバサ変で素材は終わりだけど、上ババとバサ変はダルそう;;
レスタいるうちにシクレの合間に集めておかないとね><

シクレ終わった後は3人で適正ガルルガや謎ドラ、闘技場ガルルガなどやって朝シクレに備えてみんな休みました^^
黒星ガルルガ@1鯖 黒星鉄ウマー
そしてさっきw
早起きして罠匠麻捕笛担いで都会でシクレの黒星ガルルガ連戦です^^
ちょっと出遅れちゃったんだけど、それでも800魂ほど稼げてよかった♪

今日のシクレ予定は午後は演習ドド、夜はゲリョなので、昼は3鯖夜は1鯖で稼ごうと思います^^
SS撮り忘れてるけど、入魂数は。。。
1鯖約2500、3鯖1600弱ですかね^^
スポンサーサイト
狩人祭  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

