10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ウルトラ上手に焼けましたぁ♪

  // 

モンスターハンターフロンティアG(MHFG)の日々の日記&自分用メモです♪                           時に毒を吐きますので聞き流してくださいw

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

メンテ前に。。。 

おはようございます♪
今日のメンテ明けたら入魂祭ですね^^
今回は勝ち猫ということで、シクレも公開されてて稼げそうです
私も1と3鯖で入魂頑張ってポイントうまうましようと既にシクレの振り分けをしましたw
基本、HC化できるクエは1鯖、演習・下位フロンティアクエなどは3鯖でやるつもりです
一番おいしそうな黒星ガルルガは両方とも1回ずつでいきますw

剛パリ@3鯖 弓できたぁ♪
さて、昨日はメンテ前夜と言うことで、終わってしまうイベント中心に3鯖で消化しておきました♪
1鯖は韋駄天の前に終わらせておいたので特にやることがなかったから、魂集めは中断して3鯖へ
まずはメンテ後にいなくなってしまう剛パリから。。。
いなくなるというか猟団受注のほうへ行っちゃうんですよね
だから今のうちに残りの証集めて弓の強化したかったから頑張りましたw
証集めといっても8枚くらいだったからソロで地味に集められるんですけどね^^
無事に強化終わったのはいいんだけど、お金なくなっちゃいましたw


弓の強化が終わった後はイベント消化へ都会に出かけます♪
アミクスクックをさっくり連戦して終わらせて、弓の強化だけやりました^^
他はまだ素材が乏しいために強化できずw
絆クック@3鯖 アミクス親方印♪
捕獲名人つけて体力飯で募集、私は劇薬飲んで火事場にしてサクサクできました♪
2と6とで分かれて進めると早いですよね^^
他のアミクス武器もいずれ強化すると思うので、それまで大事にしまっておきますw

発光体ベル@3鯖
アミクスおわったらそのまま弓ベルへ
これも確定1個の1枠2個が4%。。。
中々でないかなと思ってたら4回で揃うミラクルw
以外にあっさり終わってラッキーでしたが、その後も雷液ほしさに少し連戦w
ベル素材集めにも都合よかったし、PTも固定でサクサク連戦できたのでよかったです^^
ま、ベル素材なんて入魂に入ればベル穴で稼げるんですけどねw

家具ゲリョ@3鯖
そしてメンテ後になくなってしまうものといえば家具ゲリョ
韋駄天で散々もてあそばれたゲリョ亜種に代わり八つ当たりですw
6待ち穴で火事場して頭狙いで撃ち殺しますw
捕獲なんてしません!w
憂さ晴らしに撃ち殺しちゃいますw
ついでに剛力も増えるし、いうことないですw

とまぁ、イベント沢山あって間に合わないかと思ってましたが、なんとか無事に両鯖ともにおわってよかった^^;

メンテ終わった後は、入魂と言う名の拷問が始まりますw
私は割りと入魂好きなので拷問にはなりませんけどねw
今回も両鯖ともに5000の目標をとりあえず設定
シクレの振り分けもおわったし、あとはその時間にPCの前にいられる様に家事用事調整しないとねw

さぁ、入魂頑張るぞー!
スポンサーサイト
MHF  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

