10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ウルトラ上手に焼けましたぁ♪

  // 

モンスターハンターフロンティアG(MHFG)の日々の日記&自分用メモです♪                           時に毒を吐きますので聞き流してくださいw

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

装填速度+3弓:拡散用 01 

はいこんにちわ♪
たまには装備紹介でもやらないとなと思ってちょっと組んでみたw
すっごい久しぶりの紹介ですねw
装填速度+3弓:拡散用
今回は装填速度+3の弓装備、拡散弓限定になってしまうけど大3まででなんとかできました♪
基本的に弓だと状態異常とかって使うことはあまり多くはない私ですが、寝かしてどうこうしたり麻痺させる補助とか、蓄積耐性が倍になるHCクエとかだと中々使い勝手もいいものかなと思ったりで再認識したんですよね
でも実際にはビンの付け替えがじれったいから使わないって言うほうが正しいかなw
ならば付け替えなしで使えるようにしてみたらどうか。。。
と言った安易な考えからはじめた次第ですw
実は胴はまだフル強化ではなくスロ2ですが、それでもスキルはまとまるのでこの際組んじゃえってことでw

使った感触としては。。。
付け替え動作もなしで、ビンの選択かえるだけで装填されるのは非常にストレスなしでイイです♪
問題は状態異常に需要があるかどうか、ここだけですかねw
寝かせて爆弾とかタメ3やタメ4とかのPTでやる時は使えそうだけど、普通にガンで十分なのはわかってますw
キリンとかグレンとかの尻尾斬りとか、フレと遊ぶときには使えるかなと♪
あとはHCクエで麻痺や睡眠のサポしたり、ソロでやるときなんかは結構使えそうな気もしてます

もちろんこれ以外でもまだまだ組めるのでこれからも作っていきますが、とりあえずは第一号ということで。。w
弓装備  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

