05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ウルトラ上手に焼けましたぁ♪

  // 

モンスターハンターフロンティアG(MHFG)の日々の日記&自分用メモです♪                           時に毒を吐きますので聞き流してくださいw

毎日充実? 

はい、お久しぶりでございます。。。
タイトル通りにリアル多忙で週に2、3度しかログインできてませんorz
リア充などではなく単に忙しいだけの明日香ですw
はろうぃん♪w
気がつけばもうハロウィン。。。といっても西洋の行事なので我が家では特に何もしませんけどねw
今年こそ最先端の装備をと思っていても忙しくなってくるとそれどころではなくなってしまい、最近はようやくラスタ装備新調したくらいです
新ラスタ
本当はもっとかわいく、haruさんのラスタみたいにしたかったんだけど、キット買ってないよ!w
今度買おうと思ってますが、フランにヒプにキニオルやら精錬する珠たくさんですっごい時間かかりました><:
でも枠まだ@2余ってるんだよねww
まぁ、状態以上攻撃強化つけれなかったし、剛撃とかも入れたかったのもあってこの辺りに落ち着いてしまったわけです。
どなたか心優しいハンターの方、一時でもいいので使ってみてくださいw
ご意見ご感想いただければ随時改良していきたいと思いますので♪

世間は入魂ですが、私は今回は5000も入れれるかわからないところですかねぇ^^::
今度は最近使うようになった装備とかも載せたいと思います♪


MHF  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top