02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»05

ウルトラ上手に焼けましたぁ♪

  // 

モンスターハンターフロンティアG(MHFG)の日々の日記&自分用メモです♪                           時に毒を吐きますので聞き流してくださいw

勝ち猫祭り 

お久しぶりです♪
中々ガッツリMHFできなくてちょっとづつしか強化も進められてませんが、それでもなんとか素材集めやってます、明日香です
最近パートナーの麻里子様と同じような防具でクエ行くことが多くなったので若干楽しいです♪
私はクエでは御神楽の胴とアルテラの腰ですけどね♪
マグシアの腰はスキル的に使いにくいのでまだ実戦用には組んでませんw

お昼寝
パートナーの麻里子様もPRだいぶあがってきて、今は230くらいでしょうか。。。
私のGRよりもあがってますw
私のGRはまだ180くらい。。。w
貢献ポイント全然足りなくて、スキルもまだ特3龍風高耳耐震+2までですね。
まぁ、クエでは広場に居る方々から借りる一時ラスタとの連携で、片手剣での麻痺サポメインなので火力は特に不要な気もしますが、あって損はしないと思ったので付けてます^^
旦那大喜びw
-- 続きを読む --
MHF  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top