06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»01

ウルトラ上手に焼けましたぁ♪

  // 

モンスターハンターフロンティアG(MHFG)の日々の日記&自分用メモです♪                           時に毒を吐きますので聞き流してくださいw

とりあえず。。。生きてます 

お久しぶりでございます
一度は復帰したものの、装備とか色々と仕様変更などについていけず、また離れつつあった明日香です
とはいえ、MHF-GとなってからG3までの間まったく離れてたと言うわけではなかったので、ほんとにちょっとづつですが装備とかの強化も進んでます
ココの更新が止まったままだったのは気になってはいたんですが、なにぶんネタになりそうな出来事もなく、プレイ時間も毎回僅かだったので更新できずにいました、ごめんなさい。。。
覇種ドラ
↑あ、これは10月の半ばに撮っておいたSSねw
画像の一枚もないんじゃさびしいかなと思ってw

今はG級防具とか武器とかを作る余裕はないので、もっぱら紙集めとか覇種武具にむけての強化素材集めばかりですかね。。。
天嵐でとまったままの武器とかの必要素材である覇種素材を集めるのに、何度も覇種行かないといけないのでかなり難儀してますw
というか、飽きてます。。。orz
武器にどれも50個ってちょっと多いと思うのは私だけかしら。。。w
毎日できるような生活じゃないし、むしろ月に2度3度くらいしかONできないし、中々集まらないですね~orz
一応G級には実装当日になってはいたんだけれど、なにせ覇種防具を複数部位一から作らなきゃいけない状況でして実装された新たなモンスとか武具とか作ってる暇はなく、ONしても素材に追われて楽しく遊べる気分じゃありませんでした><;
-- 続きを読む --
MHF  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top