04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ウルトラ上手に焼けましたぁ♪

  // 

モンスターハンターフロンティアG(MHFG)の日々の日記&自分用メモです♪                           時に毒を吐きますので聞き流してくださいw

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

絶4連射弓(覇種防具2部位) 

おはようです~♪
しばらくHC巡業したお陰で完全とはいかないまでも装備更新できたので、新しい弓装備を紹介します^^
まずは連射弓用
見た目がイマイチなのが悔やまれますw
でも覇種防具2部位使ってるので、体力34%以上であればスキルランクUPされます

ランクUPするものとしないものもあるみたいですが、この装備の場合は絶大見切り4に超耳・回避性能+2と絶倫、あとはカフでつけているド根性ですかね^^
見た目イマイチw
基本、根性はPTでしか使わないのだけれど、カフで付けれるスキルで欲しいものがあまりなかったので付けてみた次第ですw
カフだけで発動できるスキルならなんでもいいので、根性じゃなくても火大や雷大などでもいいですね♪
あ、根性切れば装填Gとカフで装填+2からのランクUPで+3にもできますね^^

新弓装備 スキル表
基本、弓鬼ばかり使ってる私としては弾かれ無効の恩恵があるラピスのほうが使いやすいのですが、秘伝防具だと見た目に飽きちゃいますw
それに若干だとは思うけど火力的にも秘伝のほうが高いようで、限定的に秘伝を上回るのは覇主弓使用時の剛・覇種クエの中でしょうかね?
マイミッションあまりやってないので影響薄いかもしれませんが。。。^^;

今度は餓狼搭載で色々と考えてみようと思います^^
弓装備  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top
