05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ウルトラ上手に焼けましたぁ♪

  // 

モンスターハンターフロンティアG(MHFG)の日々の日記&自分用メモです♪                           時に毒を吐きますので聞き流してくださいw

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

近況報告 

おはようです(。・_・。)ノ
梅雨時に生まれたせいか、あんまり雨が嫌いじゃない明日香ですw
おしゃれしてお出かけするときに降ってると少し嫌にはなるものの雨自体は嫌いじゃないですかね♪
この時期は紫陽花もきれいだし、雨の匂いっていうのかな、あれも好きだったりします^^

衣替え?w
みおちゃんも涼しげな衣装へと衣替えしたみたいで、かわいかったねw
夏物を引っ張り出したついでに部屋の模様替えもやり、暑くなったので髪も少し短くしてきましたよ♪
いつもロングだから、たまには気分変えようと肩にかからない程度まで短くしてみました^^

韋駄天・・・
まぁ、私の髪の事は置いといてw
MHFでは久しぶりに韋駄天に挑戦してみたんですが・・・
相手は普通のレウスで新闘技場
これは弓だけじゃなくどの武器も激戦区かなと。。。
武器とかなにも用意してなかったので、持ってる武器から適当なの選んでやったんですが、相変わらずのヘタレなので初見で5分もきれませんw
でも時間もなくてこの日はコレだけしかできませんでした><
仕事がお休みの日でもあんまり夜更かしできなくてね^^;;

-- 続きを読む --
MHF  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top
