ウルトラ上手に焼けましたぁ♪

  // 

モンスターハンターフロンティアG(MHFG)の日々の日記&自分用メモです♪                           時に毒を吐きますので聞き流してくださいw

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

細々と。。。 

こんちわぁ~(´∀`)
思い出変換も終わり、イベントもあらかた片付けました。
脈動などはBOXチェックしたらほとんど必要なものは持ってるので今回は行かなくてもよさそうです^^
でもラヴィもやりたいし魂集めもやらないとだし。。。
中々のんびりできませんねw
今ちょっと別のゲームもやってるところで、そっちでいろいろとやる事多いのでMHFは細々とやってますw
前のブログには書いたと思うけど、三国志NETというものを久し振りにやってみてます
ここをご覧の方でも知ってる人もいるかもしれませんが、MHF始める前までやってたもので、1年ぶりくらいかな
コマンド入力式の時間更新型ゲームで戦争シュミレーションゲームっぽい感じですかね
名前も明日香ではないから仮に探してもわからないとは思いますけどw
久し振りの登録参加だというのにどういうわけか軍師やってたりするので戦争中は手が離せないほどで、MHFと同時進行なんてできませんw
-- 続きを読む --
MHF  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top
