ウルトラ上手に焼けましたぁ♪

  // 

モンスターハンターフロンティアG(MHFG)の日々の日記&自分用メモです♪                           時に毒を吐きますので聞き流してくださいw

グークきた!! 

おはようです♪
昨日のメンテ、いったんは16時にログインできたみたいですが、なにやら不具合があったようで緊急メンテとかw
私がONしたのは、その緊急メンテが終わってからなんですが、ランチャーが中々アプデできず困りましたよw
もう面倒になったのでPC再起動かけてやったらログインできました^^;
HC防具? うしろ
さて、昨日はメンテ初日という事で、クエも気になるんですがまずはグークとか工房見学とかからです♪
序魂を使うことで生産可能なHC防具。。。片手だけかと思ってたら各武器種あったんですねw
私は弓の序魂がなかったので太刀防具を生産・強化してみました。
まぁ、弓はラピスをFX最終まで強化する気だし、今更劣化版なんて必要ないのもあるんですけどねw
強化素材はすっごいレベルが低いですw
HC防具なんていうからてっきりHC素材使うのかと思ったらまったく使いませんw
序魂・中魂くらいかな、あとは鎧玉でしたねw
性能は。。。お察しでw
しかしながら腰と足の見た目はかなりいいです^^
スカートひきずってるしねw
これ着て「ボディーにしな、ボディーに!」
とか言っちゃう?w
-- 続きを読む --
MHF  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top