03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ウルトラ上手に焼けましたぁ♪

  // 

モンスターハンターフロンティアG(MHFG)の日々の日記&自分用メモです♪                           時に毒を吐きますので聞き流してくださいw

高防御匠 02 

高防御匠 02 うしろ
こんにちわ
更新停止してるところなんですが、変わらずMHFはやってます。
まだあんまり具合もよくないので休み休みやってますが、一人だとつまんないので都会へ出てちょっとやっては休憩を繰り返して鬼神魁の強化終わらせました
そこで今回強化が増えた防具で装備組めたので、ちょっとだけ更新
ランス担いでますが主に大剣で使ってます
武器スロ1使えれば龍風圧も無効になります。
防御力は爪護符なしでの数値ですね
回避性能までは積めなかったのでまだ試してはいませんが、多分剛ベル・ドラくらいなら楽にいけるかと
剛ルコには余裕でしたw
まぁ、証集めも面倒なのでほとんど爆撃でやっつけてますが。。。
まだ20枚しか集めてません。
体調よかったら多分もう50枚くらいは集まってる
剛ルコの武器は大剣・ランス・ライトくらいですかね、ほしいなと思うのは
片手も強いんだけど、鳳凰あるし後回しでもいいと思ってます
あとは剛ナナヘビー、これは趣味ですw
使い道は作ってから考えますw

運営からの稀玉・逆鱗についての修正案も救済案もなく、HC素材と同等確率の素材を集めるとか、とてもやる気にならないしモチベーションなんて下がりっぱなしですが証だけは集めておこうかと言うところ
GWも近くなったしそろそろテンションあげていきたいところなんだけどねぇ。。。
剣士装備  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top