02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

ウルトラ上手に焼けましたぁ♪

  // 

モンスターハンターフロンティアG(MHFG)の日々の日記&自分用メモです♪                           時に毒を吐きますので聞き流してくださいw

匠ランス 01 

匠ランス 01 うしろ
はい こんにちわ♪
カテゴリみてて、ランス装備がなかった事に今更気がついたので、まずひとつ載せておきますw
取るに足らないスキル構成で今更なのは言うまでもありませんが、剛種用として作ってはいません。
剛種に対しての防御力としてはとても低いので、変種までですかね^^;
ガ性+2がいらなければカフ換えて回避+1にする事もできます♪

最近ランスやガンスの練習もやってるので、装備増やしていかないといけないんですが、構成が中々悩むところ。
ランスのほうはそれなりには組めてるんじゃないかと思ってるんですが、ガンスは砲撃の種類毎に作ったほうがいいみたいだし、放射・通常型については砲術王まででいいのかなと思ってたりしますが、どうなんだろ?
威力の高めな拡散型は砲術神までつけたいところですが、剛力スキルとの折り合いをどこでつけるかもあるし、匠や業物なども加えるとなると。。。
もう訳がわからなくなってきます><
ガンスってスキル10じゃ絶対足りないよねw
ランス・ガンス装備  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top