ウルトラ上手に焼けましたぁ♪

  // 

モンスターハンターフロンティアG(MHFG)の日々の日記&自分用メモです♪                           時に毒を吐きますので聞き流してくださいw

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

誰プレ終了♪ 

壁撃ちオーラ
こんにちわ♪
誰プレおわっちゃいましたね(´・ω・`)
まぁ無料開放だし期限付きなので仕方ないけど、5日間もあった割にはSRあげれませんでしたw
笛が400と太刀が350、弓とヘビーが340くらい、あとはライトが87かなw
ま、プレはまた課金でやればいいし、課金しておいてネカフェいくって言うのも手だよねw
そんなにがつがつやっても仕方ないし、早くあげればえらいってもんでもないのでのんびりやってますw

で、気になってた毒麻痺修正で剛ナナが倒せなくなったっていう件。
倒せないって言うか、ライトでは毒だけじゃ無理ですってことねw
爆撃オーラアローだと睡眠からの壁撃ちすれば0針いけるらしいのですが、あいにく私の弓のSRは300台w
でもオーラアローは撃てるので試しにやってみたw
結果は。。。討伐まではいけますが時間はかかりますw
多分今までの鬼ごっことそう差はないですね^^;
火事場しないといけないので最初の一人目で爆弾置いてからいくと死んで戻った時にすぐ使えるからいいかもw
現状、レナスへの悪女くらいしかほしいものないのでとりあえず爆撃できるまではお預けかなw

-- 続きを読む --
MHF  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top
