10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ウルトラ上手に焼けましたぁ♪

  // 

モンスターハンターフロンティアG(MHFG)の日々の日記&自分用メモです♪                           時に毒を吐きますので聞き流してくださいw

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

韋駄天終了~ 

こんにちわ♪
韋駄天終わりましたね。。。
今回はカフの素大放出&入賞賞品追加ということでかなり参加者多かったみたいですねー
ランス最終タイム 弓最終タイム
今回は、普通に1鯖メインでしかやってませんが、人口調査的に3鯖で遅いタイムでほったらかしておいたりしてましたw
3鯖大剣と槍が2000人近くいたのがわかりましたw

そして、結果のほうはというと。。。
毎度の事ながらどうしようもない下手っぴですが、今回はちょっと武器作りから頑張ったので飽きてもなんとかやってみたんですが。。。
弓なんてSランクはとれても100位にも入れてません。。。
槍も300位にも入れなかった・・・
今回はゲリョ亜種ということで、倒すのはほんと簡単なだけに、いかに無駄を省くかということを考えさせられた大会だったと思います。
いつもの大会とは違い、今回は私なりにいろいろと勉強になった開催でしたかね

おかげでホントに毛が抜けましたw
ともあれ、やっと韋駄天終わったわけで、残りの時間はメンテまで3鯖はイベント消化と剛パリ、1鯖は極集めとHC武器強化で武器魂集めですかね♪
参加された皆様 お疲れ様でした^^
韋駄天  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

韋駄天終了 

(。・ω・)ノ゛どーも~♪
韋駄天の更新不良という不具合で暫定順位もわからず、土日は時間を置いては確認したりでちっともやる気が出なかった明日香です
タイムなんていいものじゃないけど、どれくらいの順位なのかわからないと気分も盛り上がってこないですよね。。。
もう
韋駄天:弓 巨大魚:カジキ
とりあえずは弓で頑張ってみたものの、異様にタフなヒプにイライラw
私程度ではこのタイムでいっぱいいっぱいでした。
食材の減った数から逆算すると、途中リタも含めて200回ほど><
これ、装備自由でもよかったよね、絶対w
一応公式でも今日、遅れながらもアナウンス出ましたが、私は14時前に終了しました。
あまりにも飽きたのでカジキ釣ってみたらそこそこのサイズが。。。w
終了前に更新出てたので確認したところ、弓も槍も笛も300位以内には入っている様子
笛のタイムは初見でやったままやってませんw
なのでSSもありませんが20分くらいだったと思うw
ブラッドなんとかって笛でよくやったなと自分をほめてあげたいですw
-- 続きを読む --
韋駄天  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

韋駄天。。。 

こんにちわ、韋駄天始まってますね♪
開始早々早速やってはみたんですが。。。
ちょっとあれはひどすぎるよねw
韋駄天ランス
最初に弓でやった時、ぜんぜん倒れなくて、自分がこんなにも下手だったのかと挫けましたw
で、次にランスでやったんだけど、やっぱりぜんぜん死なない。。。
固体的に体力高いものみたいですね。。。
ただでさえ時間競うコンテンツなのに、わざわざ時間かかるような体力設定はどうかと思うw
HC武器の優位性が際立つ仕様になってるから体力増やしたのかもしれないけど、全体でバランスとろうとするからおかしなことになるんですよw
もう部門細分化したほうがいいんじゃない?w
そこでひとつ提案w
大別で2部門、レア制限なしの武具自由部門と、従来の装備貸与部門で二つ
そして細分化としてそれぞれ11種の部門にHC武器部門を併設
開催期間を登録際のメンテから入魂前の火曜昼くらいまでにすれば時間かけて沢山できると思うんだけど、どうかな?w
匠チケほしさにやってる人もいるし、本気で3日丸々使ってやってる人もいるわけだし、ライト層とディープ層の楽しみ方の違いをそろそろ打ち出してもいいんじゃないかなと思う。
まぁ、こんなところで言ってても何も変わりはしないんだけどね><;
イベントも結構だけど、こういった初期から残ってるコンテンツにももっと力入れてほしいよね。

以上、運営にもうちょっと力入れてほしいなと思うところでしたw

記録? え?w
上のSSがすべて物語ってますw
毎回たいした記録なんてだせてないけど、今回はさすがに自信なくしましたorzorz
弓はもっと遅かったですo...rz
韋駄天  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

韋駄天やってみる 

こんにちわ(´∀`)
昨日の夜、ちょっとだけ韋駄天やってみました。。。
初見・・・orz
相変わらずのヘタレ具合に号泣w
武器はほぼ最高のものを使ってるはず。。。腕ですね、単純にorzorz
でも最初だからねw
もうちょっとじっくりゆっくり腰据えてやりたいんですが、イベント的なものやラヴィとかもやっとかないとなので、今回もガッツりとはできそうもないです><
5分以内目標にしたいとは思ってるけど、無理を承知で頑張ってみます^^;;


-- 続きを読む --
韋駄天  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

やっぱり韋駄天やりたい 

おはようです^^

韋駄天とか今更になって気になってきました、明日香ですw
毎回公式に載るような人たちはどんな条件でも結果を出してると言うのに、相手が苦手だからと逃げちゃってる自分が恥ずかしいですw
正直いうと、武器は作れてないし構想も練ってなかったので順位どころではないだろうと思って、やってもやらなくても一緒かなと思ったから^^;;
でも何もしないであきらめるのはどうやら性格上ダメみたいですw
ダメだと思ってやらないよりも、やってみてダメだった のほうが私らしいじゃん、と旦那にも言われましたw

で、とげみんと暴君やろうと思ってたんだけど、予定変更して昨日は忘れてた衝撃ノノやってG珠1個生産してからとりあえずは魚釣りでちょっと精神統一w
忘れてたよw 釣り・・・w
適当に釣った後、意を決して韋駄天やることにしました
飽きたらまた魚釣ったりですw

-- 続きを読む --
韋駄天  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top
