12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

ウルトラ上手に焼けましたぁ♪

  // 

モンスターハンターフロンティアG(MHFG)の日々の日記&自分用メモです♪                           時に毒を吐きますので聞き流してくださいw

参加することにいg ry 

みなさんこにちわw
相変わらずログイン少ない明日香です
たいした記事の更新もなく5月も終わってしまいそうです
気がつけばもうすぐ6月。。。また一つ年とるのかorz

入魂もほとんどできず、実質一晩しかできませんでした><
1鯖も1000魂すら入れれずorzorz
でもたっぷりはやったっていう。。ねww
ライトSR600!
14・15日とお休みもらえたのでネカプレでライトSRを600まで頑張ってきました
これでやっと嵐あばばができるw
残る秘伝書でまだあがってないものは片手とガンス。
ふたつともまだ200台だし、これについてはのんびりあげていこうかと思います
使用頻度も少ないからねw
9種がSR600超えたのでここらで秘伝防具の強化に戻ろうかなと。。w

-- 続きを読む --
狩人祭  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

オツカレチャ━( ´∀`)━ン!!!! 

おはようです^^
やっと入魂終わりましたね♪
私も最後のシクレを終えて、ついさっきログアウトしたところです^^
バサシクレ 1鯖入魂数

下位だし最後のシクレだしって事でのんびりナタ連れてHCでやってました^^
のんびりやっても5000魂まではいきそうだったからねw
これで5000ちょっとまで入れたら飽きてきちゃって、途中でやめちゃったw
-- 続きを読む --
狩人祭  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

入魂追い込み 

こんばんわ~♪
今日の朝シクレ、ババ変だったので1鯖でやりたかったんですが、寝坊してできなかったw
寝坊しちゃうと家事に追われてしまうので、シクレどころではなくなっちゃうんです><
あn別に家事が間に合わないほどの寝坊って意味じゃなく、シクレができなくなる寝坊って意味ですw
シクレ始まるより早めにおきてお弁当とか作ったり朝の用意だけしておいたりとか、そういうことやる時間を寝坊しちゃうと作れなくなるのでシクレも当然できなくなるわけです^^;

ゲリョシクレ@3鯖
まぁ、寝坊はしかたないけど、他のシクレで稼がないとね♪
3鯖も、5000魂の目標達成の為にゲリョシクレ3回目も3鯖でやっちゃいました^^
1回の配信で1000魂は安定して稼げるのですごいうまシクレですよね^^
お陰でゴム皮も余りすぎるくらい貯まっちゃいましたw
-- 続きを読む --
狩人祭  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

ついに。。。 

こんにちわ♪
入魂祭も終盤へと入りましたね。
現段階で総入魂数1億4千万を越えてるので、岩鎧のなわばり配信が確定してるみたいです^^
これグラかな?バサかな?
それとも両方なのかな?w
なんにしろ古龍種素材の大放出を期待しますよw
ババ裂爪1個目 2個目
昨日は3鯖で朝シクレやったあと、家事や掃除やって少しお昼寝のつもりががっつり寝てしまい、午後シクレ逃しましたw
しかしながら夜シクレは待ちに待ったババ変です♪
ギフトとスカサリの強化資材である裂爪がほしかったのでharuさんに聞いてみたら、HCでやってくれるとの事でお言葉に甘えて便乗させてもらっちゃいました^^;
ラピスの5個集めて以来、ババが嫌いになったので集める機会をずっと待ってたんですよね><
弓の極集めにもなるし、大変だけど頑張って火事場弓で連戦しました♪
自分では引けなかったけど、レジェンド報酬枠で見事に引き当てます♪

3個目w
haruさんが笛してくれたからHCと言えど結構早かったですね♪
まぁ、私は予想通り何度もひき殺されましたけどね;;
でも終わってみれば裂爪3個!w
haruさんと一緒にシクレやるとHC素材よく出ますw
ほんとありがとうございます!
-- 続きを読む --
狩人祭  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

入魂3日目 

(*゜ー゜)vおはようです♪
入魂祭も中盤、ようやくエンジンかかってきた感じですw
1鯖はまだ稼げるシクレが残ってるので、3鯖で稼いでおこうと昨日は3鯖中心でやってきました
HR褒賞(σ・∀・)σゲッツ!!
と、その前に。。。
5日のたっぷりを狙ってプレアシ被せたので、シクレでHRPも稼げて3鯖明日香もHR300超えました♪
もちろん褒賞も忘れずにもらっておきます^^
お守り大事だもんねw
-- 続きを読む --
狩人祭  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top