04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ウルトラ上手に焼けましたぁ♪

  // 

モンスターハンターフロンティアG(MHFG)の日々の日記&自分用メモです♪                           時に毒を吐きますので聞き流してくださいw

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

弓でおしゃれ着 

おしゃれ久々w
(。・ω・)ノ゛こんちわ~♪
韋駄天も終ったし、そろそろ入魂ムードですねw
終ったしっていうか、あんまりがっつりとはやってませんけどねw
最終更新での順位は弓部門でのみ110位程度でした。
更新前にランスとか使ってみたけど、散々なタイムだったので恥ずかしくて載せれませんw

気分転換にロビー装備あれこれ着せ替えて、久し振りにおしゃれしました♪
Nポイントも結構貯まったままだったので、強化先が追加された事で使いやすくなったオルデンを作って、オルテモに派生させ、弓装備に使おうかと思ってたので、その前にロビーで試着ですw
片足だけチラっとみえてる足がセクシーでしょ?w
-- 続きを読む --
おしゃれ着  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

メンテ前に。。。 

ヾ(´ω`=´ω`)ノ
はい おはようございます♪
今日はメンテ。
16時までといつもよりちょっと長いですが、それが終わればいよいよ新しいラヴィがやってきますね^^
とりあえず一度は様子見に行ってみるつもりですが、PV見た限りだとガンナーとかヤヴァそうだねw
あ、でもPV中でオーラアロー撃ってたりしたから意外といけたりするのかな?w

涼しげに♪ うしろ
そろそろ夏も近いって事で、涼しい衣装に着替えておきましたw
足はククボとかのほうがグッと夏っぽくなるんだけど、全体で見るとちょっと浮いてしまうのでここはミラドで♪
-- 続きを読む --
おしゃれ着  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

ブリッツ着てみた 

胴・腰 ブリッツ うしろ
こんにちわ♪
剛種防具のブリッツ、まだ2部位ですが生産しておいたのを着てみました
見た目はすごくかわいいんだけど性能が。。。ねw
装備する部位数で特殊効果の条件が変わるんですが、一式着込んでも体力70%以下では発動しないと言う。。。w
これじゃはっきりいって使えないねw
防御力も高いわけじゃないしスロも軒並み2個。
特殊効果発動中はほとんどのスキルが一段階あがるのはいい事だけど被弾しないようにと消極的になるくらいなら素直に火事場でやったほうがダメージ効率いいです。
んまぁ、火事場搭載して普段は攻撃特大とかで、体力減ってきたら火事場を使うと言うのもありだとは思いますが、火事場も餓狼も特殊効果の条件には当てはまらないので使い方が難しそう。
-- 続きを読む --
おしゃれ着  /  tb: --  /  cm: 6  /  △top

バニーでロビー 

バニーでロビー うしろ
こんにちわ♪
今日は最近気に入ってるバーニーの頭に合わせてうさぎルックに挑戦ですw
頭と腰しか使ってないけど感じは出てるでしょ?w
無駄に露出しないのは大人の嗜みですw

フォワード1へのアップデートの前夜祭的なイベント週間も、もうすぐ終わりますね^^
誰プレ&アシストも終わってしまい、やや寂しい気もしないではありませんが、みなさんはそれぞれ満喫できたでしょうか?^^
私はといえば。。。
はい、無駄に武器防具作ったりとかでガッツりとはいかなかったけど、それでも自分なりにのんびりと楽しめたと思ってます♪
-- 続きを読む --
おしゃれ着  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

ククボDEおしゃれ 

ろびー うしろ
おはようございます♪
今日はククボのガンナー用を使ったおしゃれ着です^^
胴と腰はそれぞれ弓装備で使ったりもしてるんですが、お出かけ用にも着れちゃいます♪
ガンナーの腰はフワっとしてて可愛いです!
-- 続きを読む --
おしゃれ着  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top
